第3話

拡散希望
59
2021/02/20 06:59
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
こいつ、迷惑リスナーです。
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
こいつは小説でガチ恋相手の
個人情報晒してます。
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
雑談部屋の方にはもう出しましたね。
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
これ見てる人は小説の内容は
あまり見ずに、容赦無く通報しましょう
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
ルキアさんの為にもね…。
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
あと、ルキアさんはあまり無理は
しないでくださいね。
辛かったり苦しかったりしたら
いつでも相談してください。
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
僕達は貴方の味方です。
絶対に裏切りません。
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
信じられなければ信じなくて良い。
無理矢理信じようとしなくて良い。
自分自身が信じられる様になったら
少しずつゆっくり時間を掛けて信じて。
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
ルキアさんの為にもこいつを
なんとかしましょう。
アカウントの方も通報どうぞ。
雪宮 黒狐
雪宮 黒狐
拡散とご協力よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ