第6話

私の正体2
825
2019/03/30 05:14
辛い、、、辛いよ。
嘘つきたくないよ。
でも、レイの言うことを、ちゃんと聞きたい。今までも、それでやっていけたから。
you
you
エマ。ノーマン。分かった。協力する。
ノーマン
ノーマン
ありがとう。
エマ
エマ
you、、、辛いよね。ごめん。
そんなの辛くない。
嘘をつくのが、辛い。
you
you
グスングスン
ずっとベッドで泣いた。
レイ
レイ
、、、はい、、、
you
you
お花、、、?、、、ありがとう。いつも。
レイ
レイ
うん。、、、
you
you
ねぇ、私が内通者だって、言いたい。
レイ
レイ
、、、俺のことは言うなよ。
you
you
うん。、、、ありがとう。
you
you
でも、、、やっぱりやめとくよ。
嘘をつくのが辛いの。
レイもだって言わないと、私とレイとの会話は、全部嘘になる。でも私のことだけいったら、もう嘘はついてないって、思われちゃう。それは私が裏切ってるみたいでもっと嫌だ。だから。レイが、言うまで待つよ。
レイ
レイ
、、、おう、、

プリ小説オーディオドラマ