第5話

4話
2,834
2019/06/23 11:31
廉side
俺あなたの事気にしてるんよ
もちろん、、好きではないと思うで?
ただ、俺にだけ塩やねん
俺の事好きなんかなー?ってたまに思ってまう
てかそれ自意識過剰やんな
でも女子は好きな人の前では塩なるんやろ?
塩って言うか、、いじめたくなるやつ?笑
それなんかな?って思う
今レッスン中やねんけど。
女子だからあんまり体力ないと思うし今なんか辛そう
ワン・ツー・スリー・フォー...
永瀬廉
なぁ、、大丈夫なん?(コソ)
あなた

大丈夫(コソ)

永瀬廉
休憩挟んでもらう?
あなた

心配かけていられんから大丈夫

永瀬廉
無理すんなや
振付師「おしゃべりしなーい」
永瀬廉
すいません
あなた

ごめんなさい

神宮寺勇太
ちょっと休憩したいです
振付師「わかった10分休憩」
あなた

ふぅ…

永瀬廉
良かったやん
あなた

てか、なんで?心配してくれたの?

永瀬廉
俺やって気遣いくらいできる
あなた

そっか、成長したな

岩橋玄樹
あなたー
あなた

はーい

岩橋玄樹
ちょっときてー
あなた

はいよー

スタスタ
岩橋玄樹
ここのさー、、やり方教えてー
あなた

OK

━━━━━━━━━━━━━━━
神宮寺勇太
永瀬廉
ん?なんや?
神宮寺勇太
お前あなたの事好きなの?
永瀬廉
は?好きやない!
神宮寺勇太
ふーん笑
永瀬廉
なんなん?
神宮寺勇太
別にー
永瀬廉
あいつ知念君が好きやろきっと
神宮寺勇太
そうかなー?
永瀬廉
やって、小さい頃から仲ええんやろ?
神宮寺勇太
そうだけどさ
永瀬廉
同じ沖縄の苗字やし
神宮寺勇太
知念君は沖縄出身じゃないけどね
永瀬廉
そうやな
神宮寺勇太
最近ファンの人からアンチ来てるらしいよ
永瀬廉
は?
神宮寺勇太
前に俺に相談してきたんだ
永瀬廉
なんでお前なん?
神宮寺勇太
まぁ、まぁ、
神宮寺勇太
ああいう風にいつも強がってるけどさ実際女だから傷つきやすいしさ
神宮寺勇太
守ってやれよ?
永瀬廉
なんで俺に
神宮寺勇太
んじゃそういう事でー

玄樹ー
スタスタ
永瀬廉
なんやねん
━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ