第4話

3話
3,181
2019/06/23 02:15
あなたside
私は廉じゃなくて、、
神宮寺の方が好きなんだよね。。。
昨日もJUMPの楽屋から戻ってきたら、、
〜昨日〜
あなた

ただいまー

神宮寺勇太
おかえり!知念くんに会えた?
あなた

会えたよ〜

永瀬廉
どんだけ仲いいねん
あなた

廉には関係ない

永瀬廉
なんか俺にだけ当たり強ない?
あなた

そうかなー?笑

平野紫耀
嫌われてるんだよきっと
神宮寺勇太
あなた、自販機行かない?
あなた

いく!

ガチャ(楽屋から出る)
神宮寺勇太
あなたさ、最近大丈夫?
あなた

なにが?

神宮寺勇太
ダンスとかハードなものばっかじゃん?体力とか無いんじゃない?
あなた

私なら大丈夫だよ

自販機到着
神宮寺勇太
なんか奢るよ
神宮寺勇太
って言っても自販機だし安いしね笑
あなた

ありがとう!やっぱ神宮寺は廉と違うねー

神宮寺勇太
笑笑
あなた

何にしよーかな?

あなた

んじゃ、これ!

ピッ!   ガタン
神宮寺勇太
なんで廉の事嫌ってるの?
あなた

別に嫌ってない

神宮寺勇太
好きなの?廉の事
あなた

またー?

神宮寺勇太
また?
あなた

さっき侑李にも言われた

神宮寺勇太
まじ笑
あなた

好きじゃないよ

神宮寺勇太
そっか、ならなんで?
あなた

なんか、、面白いから。

あなた

ばかさーあいつ(ばかじゃんあいつ)

神宮寺勇太
なまり笑
あなた

沖縄出ましたね笑

神宮寺勇太
可愛いよあなた
あなた

(やばいやばい心臓もたん)

〜昨日終了〜
ほらね!?
さすが国民的彼氏
私の体力を心配してくれたり、可愛いよってさらって言えたり。。。
これはもう惚れるしかない...







作者です!


沖縄の事については私もよくわかりません。
なので沖縄出身って言うのをあまり気にしないでください!

プリ小説オーディオドラマ