第159話

157話
745
2019/11/07 11:38
あなたside
あなた

神山くん左行ってください

イヤホン繋がってます
神ちゃん
左?
あなた

そして、目の前にある写真みてください!

神ちゃん
はい、ってなんやねん!!!
高橋恭平
シ━━━ッ
あなた

バレますよ!!

しげ
うるさいねん!
神ちゃん
だって俺の変顔の写真に連れていくもん
あなた

ごめんなさい笑

高橋恭平
なんである場所知ってるん?
あなた

スタッフさんに教えて貰った笑

神ちゃん
あ、俺猫背とかするね
ほ〜、今どきの若者はすごいの〜(おじいちゃん)
あなた

バレバレ笑

神ちゃん
姉ちゃん,これ誰なん??(おじいちゃん)
高橋恭平
ファンと喋った!
しげ
めっちゃアタックするやん
ファン1「神山智洋くんです」
神ちゃん
お主の好きな人かい?
ファン1「いえ、WESTで言うと私は流星くん推しです。この人です!!」
神ちゃん
お〜!なんでこの人気に入らへんの??
ファン1「あ、、神山くんは顔がタイプじゃないです」
「顔がタイプじゃないです」
↑バラエティ番組でよくあるリピート
あなた

え、この人すごいじゃん笑

しげ
思いっきり本人の目の前でいいよったな笑
神ちゃん
あのっ!(カツラ,めがねとる)この顔のどこがダメなんですか!?
あなた

神山くん!!

高橋恭平
え、やばない?自分からバレに行きます?
ファン1「え!え?うそ!............」
ファン1「どういうこと!?」
ザワザワ
あなた

神山くん回収!!!!!!

あなたがジャニショの中に入る
あなた

神山くん!!

神ちゃん
あなた!!
あなた

ばかっ!シー!!!!!!

あなた

すいません、通してください

神ちゃん
俺追い出されるん!?
ファン1「え?神山くんだったんだ......」
ファン2「神山くんがスタッフに追い出された笑」
ファン3「え!生ではじめてみた!!」
バスの中
神ちゃん
まじでごめん笑
高橋恭平
もぉ、次俺ら行くのに怪しい人物がいたらみんなジャニーズだって思われますよ
あなた

私バレなかった

あなた

てことで私中には行きませーん

3人「だめっ!」
高橋恭平
ちゃんと勝敗決めますよ
神ちゃん
逃げるのなしや
しげ
いってらっしゃ〜い!
あなた

......はい......

【NEXT】

プリ小説オーディオドラマ