第12話

10話
2,189
2019/06/25 11:44
あなたside
大☆阪☆到☆着
今日はね〜
ある番組の撮影で大阪にやってきたよー!!
まいジャニだと思う?
それが違うんだな〜
私が出る番組の名前は
「新企画!!ジャニーズを知ろう!!」
って言う変な番組名のスペシャル番組です!!
大阪来る意味ある?って感じ?
それがさ〜
なんと!...
マネジャー「あなたちゃんメイクします」
あ、
呼ばれちゃった
てことで
大阪に来た意味は...内緒でーす!
のちのち分かります!
あなた

はーい!

トコトコ
メイクさん「どんな風にしたい?」
あなた

ん〜、ナチュラルがいいな

メイクさん「OKまかせて」
あなた

任せます!

メイクさん「あなたちゃんって好きな子いないの?(メイクしながら)」
あなた

いませんよ〜!

あなた

一応ジャニーズだし、、

まぁ、密かに思っている人がいる。。
なんて言えないしねー
メイクさん「大学にもいい男いないの?」
あなた

私...そこまで学校行ってない。。

メイクさん「そうなんだ!忙しくて?」
あなた

うん

メイクさん「はい!終わり〜」
あなた

おー、早いですね!!

メイクさん「プロだから笑」
あなた

いいですね〜、プロは笑

メイクさん「可愛くできたよ!鏡みて」
あなた

うん!!...うわっ!

私が鏡を見てると
私の肩の後ろの方から顔が出ていた
高橋恭平
何してんすか?
そう、恭平くんの顔ね
あなた

恭平君!?

高橋恭平
そうやで!
あなた

なんでいるの?

高橋恭平
いや、分かるやろ?
あなた

まあ、分かるよ笑

そう!!もうわかったと思いますけど
今日の番組は恭平君と出演しまーす!
高橋恭平
まさかあなたちゃんと共演できるなんてね
あなた

私も聞いた時びっくりしたよ笑

高橋恭平
あなたちゃんは俺の事好きですもんねー?
あなた

好きちゃうわ!

高橋恭平
またまた〜
あなた

最近よくからかわれる

高橋恭平
誰に?
あなた

いろんな人!!

高橋恭平
まあ、いいやん!
カメラマン「撮影始めまーす」
あなた

はーい

高橋恭平
はーい
高橋恭平
行こか?
あなた

うん!

次回...撮影!!

プリ小説オーディオドラマ