第63話

61話
1,102
2019/08/15 14:41
あなたside
高橋恭平
ほんまに駅まで送らんくてええの?
あなた

大丈夫だよ

西畑大吾
いや、大丈夫じゃない!恭平送ったれ
あなた

え?

高橋恭平
あ、はいぃ
大西流星
じゃあ俺らそろそろ家でまーす。じゃね、あなたちゃん。みんな
あなた

ばいばーい

西畑大吾
高校生組気いつけてや
道枝駿佑
はーい
藤原丈一郎
ばいばい
長尾謙杜
失礼しました
ガチャ
西畑大吾
はよお前らも行かんかい。
高橋恭平
なんで追い出すかのように言うんですか!ここ俺の家です!
藤原丈一郎
はいはいうるさいなぁもう。大橋まだ起きんの?俺起こしてくる
高橋恭平
じゃああなたちゃん、行こか?
あなた

ほんとに大丈夫だから私は1人でも平気だから

高橋恭平
そんなん気にするな!俺が送ったるよ。またしばらく会えへんくなるしな
あなた

わかった。

高橋恭平
じゃあ大吾くん。行ってくるんであと片付けお願いしまーす。
西畑大吾
なんで俺がやらなあかんねん。
ガチャ
西畑大吾
あ!行ってもうた

プリ小説オーディオドラマ