第46話

44話
1,303
2019/07/30 04:47
あなたside
え?ダンス練習は?ってか?
そんなの笑 練習しなくても行ける
って言うのは嘘
今練習の休憩中!!
あーあ、体力は一応あるけど
女だからみんなよりは無いんだよねぇ
男になりたい。
男になりたい。
とりま、あともう少しで終わるんで練習再開してきます
.......................................
あなた

終わったーーー

髙橋海人
終わったーーー
岩橋玄樹
づ が れ゙だ ぁ
あなた

づ が れ゙た ぁ

神宮寺勇太
2人そろってどこから声出してるのやら
あなた

お腹空いた...

岸優太
よーし!楽屋行くか!!
あなた

ご飯行くのかと思った

永瀬廉
俺も思った
岸優太
俺が言ったら奢らされるもん
あなた

あっ!そうだぁ、色んな人の楽屋回ってこ

平野紫耀
なんで?
あなた

暇だから

平野紫耀
あーね
あなた

WESTとかいいんじゃない?楽しませてくれそう。あと、SixTONESとか、Snow Manも、それと...トラジャとか、わちゃわちゃしてるグループ!!

平野紫耀
いや、ほぼJr!!
あなた

Jrの方が面白いもん

岩橋玄樹
SexyZoneもいいんじゃない?
あなた

あー!絶対楽しい!

岸優太
忘れてた?
あなた

わ、忘れてないよ!!

本当は忘れてた笑
ごめんなさい!!
岩橋玄樹
Hey! Say! JUMPは?
あなた

行き飽きた

平野紫耀
知念くんのところ行きすぎだもんね。
永瀬廉
てかWEST出てきたのがなぞ。
あなた

WESTは...最近ハマりました。笑

平野紫耀
ほんとに面白いよね
あなた

淳太くん1人でツッコミとか最強

平野紫耀
6人のボケも個性的で面白いよね
あなた

ほんとにバランスの良いグループだと思う

岩橋玄樹
他のグループもバランスいいけど(コソ)
あなた

ってことで!!楽屋訪問してきまーす!!

神宮寺勇太
1人で?
あなた

1人で

神宮寺勇太
そっか、気をつけてね?
あなた

うん、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ