第6話

5話
2,595
2019/06/23 11:31
あなたside
またかよ
最近多いなー
アンチ...
もうイラつく。
別に私はアンチされても平気だよ!
ただ、なんも知らないくせに
「もっと努力したら?」
「知念くんに馴れ馴れしい」
「廉君が可哀想ひいきしてる?」
「女子だからって甘えんな」
って
別に...廉に好きで塩対応してるんじゃないし
努力だっていっぱいしてる!
努力したから今こうしてキンプリに入れたんだよ
侑李に関してはしょうがないじゃん!
小学生の頃から仲がいいもん!
平野紫耀
あなたー?
平野紫耀
怒ってるの?
あなた

アンチきてる

平野紫耀
あーそれで
あなた

まじイラつく。何も知らないくせに

平野紫耀
口が悪いなー
あなた

ごめん!

平野紫耀
そう言えば今日少クラの撮影でしょ?
あなた

うん

平野紫耀
なにわ男子来るらしいよー
あなた

まじで?

平野紫耀
うん
あなた

おっしゃ!恭平くんに会える!

平野紫耀
ほんと好きだよなー恭平の事
あなた

みっちーも好きだよ?

平野紫耀
てか、アンチ大丈夫?
あなた

恭平くんに会えるならアンチなんか忘れてしまえー!

平野紫耀
そうだそうだー!
あなた

爆笑

平野紫耀
爆笑
紫耀ってなんか...面白いよね
紫耀といたらなんか悲しい気持ちも無くなる

プリ小説オーディオドラマ