第149話

147話
837
2019/10/30 07:59
あなたside
コンコン
中島健人
はぁーい
あなた

こんにちは!

マリウス
あなたちゃん!!
あなた

マリちゃん!!

そうちゃん
え?笑なんできたの?
あなた

え?

佐藤勝利
俺のためだよ
そうちゃん
あ、あーー
あなた

え?なんで勝利くんのために私がセクゾの楽屋まで来るんですか笑

佐藤勝利
え、ちがうのー
あなた

違くないよー

佐藤勝利
どっち!?
あなた

笑笑
勝利くん,誕生日おめでとう♡

風磨
はーとがみえる
あなた

そう?♡

風磨
きも
あなた

ちょ、後輩に向かって!

風磨
俺先輩だぞ?敬語使え
あなた

うっ、すいません。。

佐藤勝利
もお!2人とも喧嘩はいいよ
ねぇ、あなた誕プレないの?
あなた

あ、ごめん忙しくて買えなかった。だから今度渡すね

佐藤勝利
ありがとう
無理しないでいいからね笑
あなた

うん!

中島健人
俺は今年の誕生日愛情が欲しいな?
あなた

健人くん今年終わったじゃないですか

中島健人
あ、来年だ笑
あなた

愛情持ってたらあげますね。

中島健人
うん
あなた

多分愛情なくなるけど笑

中島健人
え、俺に愛情くれないの?
あなた

勝利くんにいっぱいあげます!!!!

佐藤勝利
あ、ありがとう...笑
風磨
ひいてるぞー
あなた

え、、、

佐藤勝利
引いてないよ...ただ...ね??
あなた

なに!!

そうちゃん
てかあなたちゃんって、勝利にはタメ語だよね?
あなた

そうですよ!!

マリウス
なんで?
あなた

勝利くんがタメ語でいいよって言ってくれたから

そうちゃん
じゃあ俺もタメ語!
マリウス
僕も!
中島健人
俺もいいけど?
あなた

上から目線で言うのやめてください

中島健人
なんか俺に冷たくね?
風磨
俺には敬語な
あなた

分かってます...

風磨くんこんなに厳しいんですか!!!
ちょっと怖いですね.........あは
佐藤勝利
風磨くんは気にしなくていいからね笑
あなた

うん

ガチャ
岸優太
あなた迎えに来たー
あなた

岸くん!!

佐藤勝利
お、岸くーん
中島健人
よっ!
風磨
やっほー
岸優太
こんちわっす
中島健人
変なの笑
あなた

じゃあ、お仕事あるのでこれで失礼します

中島健人
仕事頑張って
佐藤勝利
また来てねー
あなた

また来る!!勝利くん大好き♡バイバーイ

ガチャ
佐藤勝利
あ、笑笑
風磨
愛されてるねー
紅一点ちゃんに
佐藤勝利
ほんと,可愛いな笑
中島健人
勝利もメロメロじゃん!
佐藤勝利
そ、そんなことないよ!
Sexy zone「爆笑」

プリ小説オーディオドラマ