第37話

35話
1,487
2019/07/21 09:24
恭平side
やっほーーーーーーーー
俺!!高橋恭平
今日は東京へLet's Go!!!!
なぜなら〜
あなたちゃんと撮影だから!!!
俺ら最近2人で仕事多いんだなー
うれぴ♪
あなた

あっ、恭平君

高橋恭平
あなたちゃん
あなた

今日の仕事はなんでしょ〜?

高橋恭平
俺マネージャから聞かされてるから知っとる
あなた

まじ?笑

高橋恭平
うん!
あなた

その前に!!ちょっとお散歩しよー?

高橋恭平
いや、俺仕事で来たから
あなた

分かってるよ!でもまだまだ時間あるよ?3時間くらい

高橋恭平
え!?なんでそんなに
あなた

ふふーん!私が早く時間を教えたの恭平くんに

高橋恭平
まじで!?さては、、最初から遊ぶつもりだった?
あなた

うん!恭平君のマネージャにも言っといたよ

高橋恭平
まじかよ...よし!!そんじゃあ遊びまくるぜ!
あなた

Let's Go!!!!

高橋恭平
GO!!
あーあ、俺あなたちゃんに時間聞かなければよかったんかな
あっ、、いや、、別に遊びたくないとかちゃうで?
ドキドキするやんか〜
俺やって一応女子とあんまりプライベートで遊ばへんし
いくらジャニーズ同士やからって異性は異性!!
あなた

何考えてるの?

高橋恭平
...へ?あ...!なんでも、、ない!
あなた

いや、バレバレ笑

あなた

なんか、隠してる?

高橋恭平
ほんとになんでもないから!!
あなた

そう

高橋恭平
うんうん!
あなた

さっ、ついたよ〜

高橋恭平
どこやここ
あなた

前から恭平君と行きたかった雑貨屋!!

高橋恭平
へ〜
あなた

鏡いっぱいあるよ!

高橋恭平
ほんまや!!欲しい〜
あなた

買おうか笑

高橋恭平
おん!
..............................
高橋恭平
いや〜、いっぱい買った〜
あなた

お金無くなる〜

高橋恭平
あっ、そろそろ時間やない?
あなた

そろそろ行かないとか......

高橋恭平
仕事やで!張り切っていこうや!
あなた

そうやね!仕事楽しいから!!

高橋恭平
また、今度遊び誘ってな?いつでも遊んだる!
あなた

ありがとう!!

いや〜、思ってたより楽しかった。。!!

プリ小説オーディオドラマ