第174話

172話
735
2019/12/05 10:42
あなたside
翌日
あなた

私みたいな肌持ちたくない?

あなた

ビオレ 潤いジェリー♡

監督
はい カットー!
あなた

お疲れ様です

今!!新CMの撮影中!
「私みたいな肌持ちたくない?」って
ナルシストみたい!!笑
マネ「あなた!!急がないと次の撮影遅れちゃう!」
あなた

あ!はーい

まだまだCM撮影あるんですっ!
最近売れてるのよねー笑笑
in別スタジオ
マネ「宮城あなたはいりまーす」
あなた

おはようございます

あなた

よろしくお願いします

監督
お願いしまーす
じゃあ早速撮影してもよろしいでしょうか?
あなた

お願いします!

撮影中



..............................
あなた

今年のクリスマスはセブンへGO!

監督
はい カッット
あなた

キンプリのケーキのCMあるのにほかのケーキのCMするっておかしいね笑

マネ「いいじゃない?同じセブンイレブンだし」
あなた

まぁ、そうだね笑

マネ「今年CM10本達成!!良かったわね2019年終わる前に達成出来て笑」
あなた

やったぁー!じゃあ来年は増やして15本頑張ろっ!

マネ「ほんとに良かったわね。みんなあなたを受け入れてくれたんだわきっと」
あなた

良かった〜!!これもマネージャーさんのおかげだよォ...仕事取ってきてくれてありがとう

マネ「ううん。あなたの努力の結果よ!!私は何もしてないわ」
あなた

ありがと~

マネ「さっ、事務所に戻りましょうか」
あなた

はーい

プリ小説オーディオドラマ