第156話

154話
761
2019/11/07 10:16
スタッフ
いきまーす。321はい
あなた

新企画!!!!!!!!!!!!

高橋恭平
ジャニーズを知ろう!!!!!!!!!!!!
高橋恭平
はい!今回はですね。テーマ「東京観光」です!
あなた

今日はゲストが来て頂いてますよ

高橋恭平
まさかね、このテーマに沿ってないゲストというね笑
あなた

うん笑では!この方ですどーぞ!!!

神ちゃん
こんにちは!!ジャニーズWESTの神山智洋です!
しげ
おはこんばんにちは、どうも!ジャニーズWESTの重岡大毅でーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!
あなた

長いです。

しげ
すんません笑
高橋恭平
はい!今回は東京の観光なのに関西のジャニーズに来て頂きました!ありがとうございます
あなた

あざます。

高橋恭平
お2人は今日どう言った御用できました?
しげ
えー、今日はですねわたくし重岡大毅と隣の神山智洋が出演しているドラマの宣伝に来ました
あなた

え!ドラマ出てるんですか!?

神ちゃん
アホか!!ドラマちゃうねん!!
しげ
え、そうだっけ?
神ちゃん
今日はただ単に呼ばれました笑
あなた

なんだ

高橋恭平
真面目な顔で言うから本気かと思いました笑
高橋恭平
それでは本題の方へ行きましょうか
あなた

はい、今回は東京の観光なのでまず,渋谷方面へ向かっていきます!食べ歩きいっぱいしましょうね神山くん!!♥

しげ
なんかこの前も楽屋でやったけど神山に甘ない?こいつ「神山くん大好き!!ばいばい!」って言いながら楽屋のドアバンッって閉めて行ったんですよ!?
高橋恭平
それやばない?炎上するでお前
あなた

ちょっと言わんといてー

神ちゃん
関西弁笑笑笑
あなた

関西人に囲まれてるから笑

高橋恭平
ちょ、早くしないとバス来るで
あなた

あ、では新企画!!ジャニーズを知ろう!!スタート!!

スタッフ
はいカットー!
あなた

マジで疲れた

神ちゃん
今回OP長ない?
あなた

2人がいるからですよ笑

高橋恭平
いい意味でね
あなた

そそ笑

しげ
ありがとー!

プリ小説オーディオドラマ