第162話

160話
753
2019/11/08 07:20
あなたside
ジャニショが終わったあとは
竹下通りを歩いたり
インタビューしたり
東京を楽しんだとさ
あなた

はい!皆さん今日一日どうでしたか?

しげ
楽しかったー!
神ちゃん
この番組ええな!
高橋恭平
譲りませんよ!笑笑笑
神ちゃん
どうせなら俺レギュラー出演がええんちゃう?笑
あなた

笑笑

しげ
いや俺や
神ちゃん
なんで!?
しげ
面白くさせる自信がある
神ちゃん
それなら俺やって!
高橋恭平
喧嘩はやめてください2人とも
あなた

そうですよ笑誰もレギュラー出演にさせませんよ?

神ちゃん
えー
高橋恭平
ところで皆さん、忘れてません?
あなた

え?

神ちゃん
あ、あれや
タイム
しげ
あー、ジャニショでやった勝負ね
あなた

思いっきり忘れてました笑

高橋恭平
笑笑
では僕の方から結果を発表させていただきますね
えっとタイムがより長かったの人勝利です
みんな手を合わせる
高橋恭平
まず3位から
3位!!重岡大毅くん!
4分23秒でバレました
しげ
お〜、最下位じゃなくて良かった
高橋恭平
次2位ですね
2位!!宮城あなた!!
4分30秒でバレました
あなた

お〜!2位だ!

高橋恭平
ではでは
運命の1位と最下位の発表です
1位は!!!!!!!!神山智洋くん!!
5分1秒!!
神ちゃん
おれ!?やった!!!
高橋恭平
てことで最下位は俺です。3分50秒でバレました笑笑
あなた

だって倒れるもん笑

高橋恭平
笑笑笑
では、以上!!新企画!!ジャニーズを知ろう!!でした〜ばいばーい
神ちゃん
ばいばいっ
しげ
またな〜
あなた

ばーい

スタッフ
カットー!
あなた

お疲れ様でした〜

高橋恭平
ありがとうございましたー
しげ
2人ともお疲れ〜
あなた

お疲れ様です

神ちゃん
疲れた〜
あなた

あ、お水どうぞ神山くん♡

しげ
だからきもいて笑
あなた

いいじゃないですか〜

神ちゃん
ありがとう!!
高橋恭平
てかあなた勝利くんが憧れの先輩やなかった?
あなた

そうだよ?でも神山くんも好き!!

しげ
告っちゃってるし笑
神ちゃん
え?本気?
あなた

なわけないじゃないですか

高橋恭平
ほんと意味わからんやつ笑
しげ
だったら神ちゃんって呼べばええやん!距離縮まるやん
神ちゃん
なんでお前が決めんねん
しげ
いやなん?
神ちゃん
嫌やないけど......
あなた

ほんとですか!?

神ちゃん
まぁ、ええけど...
あなた

やった!
......神ちゃん......?笑

高橋恭平
ぎこちない笑
あなた

恥ずかしいやん...

神ちゃん
ならやめてもらってもええで
あなた

いや、やめません!!

神ちゃん
笑笑

プリ小説オーディオドラマ