第9話

8話
2,538
2019/06/24 08:06
少クラの続き
あなたside
もう私たちの出番は終わり
だから私は
NHKホールをウロウロしていた
関ジュ居ないかなー
西畑大吾
おっ、
西畑大吾
あなたやーん
あなた

ん?あ、大吾くん!!

あなた

1人なの?

西畑大吾
うん
あなた

恭平君はどこにいますか?

西畑大吾
恭平なら楽屋と思うけど
あなた

私、なにわ男子の楽屋知りません!

西畑大吾
そっか、なら一緒にいく?
あなた

うん、行くー

西畑大吾
てか、敬語とタメ語混ざっとる
あなた

笑笑

数分後...
西畑大吾
ここやでー
ガチャ
あなた

失礼しまーす

高橋恭平
お!あなたちゃん!!
道枝駿佑
お久しぶりでーす
あなた

お久しぶりでーす!!

西畑大吾
適当に座って
あなた

はいよー

高橋恭平
もう、出番終わったんすか?
あなた

終わったよー

藤原丈一郎
最近アンチ大丈夫?
あなた

今日アンチ見つけた

大西流星
うちわに?それともファンレター?
あなた

両方

道枝駿佑
え、、それやばいじゃないすか
高橋恭平
大丈夫!俺が守ったる
あなた

わー!かっこいい!!

大橋和也
女子一人って大変やなー
藤原丈一郎
でも愛されてるからなんとも思わへんやろ
あなた

まぁ、普段から口悪いからたまに男なんじゃないかなって思う

西畑大吾
男やろ笑
あなた

こう見えても女!

長尾謙杜
あなたちゃん
あなた

なに?

長尾謙杜
タピりません?今度
あなた

うん!タピる!!

あなた

やっぱなにわ男子いいなー!

西畑大吾
なんで?
あなた

ふわふわしてる笑

藤原丈一郎
どこがやねん!
あなた

ツッコミがいるっていいね!

長尾謙杜
いや、廉くんがいるじゃん
あなた

そうだけどさ、あんまり丈くんより上手くないから笑

藤原丈一郎
そんな事言うなや
なにわ男子最高!!













作者です!
この小説に恋愛書こうと思います!
作者的には神宮寺くん推しなので神宮寺君にしようと思っているんですけど。。
嫌ですかね?
でもJrにもこの人とくっつけたいって人いるんですよ
でもやっぱりキンプリ同士がいいのかなって
キンプリで言ったら誰がいいですか?
あー、神宮寺君も捨てがたい。。
Jrの子も捨てがたい。。
キンプリで言ったら誰がいいですか?
キンプリじゃなくても大丈夫です!
知念くんとか?

プリ小説オーディオドラマ