第38話

36話
1,436
2019/07/22 07:46
あなたside
ドン!!(ぶつかる)
ドサッ!!(ものが落ちる)
あなた

あっ、ごめんなさい!(しゃがんで拾う)

京本大我
大丈夫!!大丈夫!!
あなた

ん?

あなた

京本さん!

京本大我
へ?京本さん?
あなた

あっ、違くて......京本くん?

京本大我
うん!京本さんは俺の父親だから
あなた

ごめんなさい!!

京本大我
大丈夫だよ
京本大我
久しぶりに会うね
あなた

はい!少クラのときでしか会わないですからね

京本大我
この前撮ったのは、、、3週間前?
あなた

そうですね!!

京本大我
こんなに少クラ撮影してなかったんだ
あなた

溜め録り?ですね〜

京本大我
そうかもね笑
京本大我
あっ、ごめんね荷物持たせちゃって
あなた

大丈夫です!はいどうぞ!!落としてしまってすいません

京本大我
そんなに気にしないで!じゃあ、俺Youtubeの撮影があるからまた今度ね
あなた

はい!頑張ってください

京本大我
ありがとう!!
スタスタ
あなた

あ〜、いい人だった!!めっちゃ美形!!

永瀬廉
誰がや!!
あなた

へ!?廉!!

永瀬廉
お前今独り言だったぜ?
あなた

ムム...!!独り言だから1人でしゃべらせて!!

永瀬廉
なんやねん!!心配してやってるのに
あなた

すいませんね!ご心配なく!!

永瀬廉
なんでそんな怒ってるん?
あなた

なんでもない!!

なんでいい気持ちだったのに廉が来るのさ!
スタスタ...
永瀬廉
おい!ちょ待てよ
あなた

木村拓哉さん!?

振り向く
永瀬廉
なんでそうなんねん!!
あなた

あははっ、何となく笑

永瀬廉
気分治ってるやんか...(小声)
あなた

早く行くよ!!

永瀬廉
へ!?どこに?
あなた

楽屋に決まってるでしょ

永瀬廉
あ、、そっか。
あなた

おいてくよ

スタスタ
永瀬廉
置いてくなよー
ふふっ
結局仲がいいから笑

プリ小説オーディオドラマ