第3話

理由
489
2022/01/16 19:45
やまと
にこ
やまと
俺はにこと別れるなんて出来ない
にこ
別れないとダメなの
やまと
なんで?俺が好きなのはにこしかいないから別れたくない
にこ
私もやまとの事は好きで別れたくないよ。ごめん
やまと
なんかあるの?何か隠してない?
にこ
どうして?
やまと
好きなのに別れる理由なんて無いだろ。何かあったんだろ
にこ
私、やまとの事は大好きだよ。
にこ
だけどやまとと付き合ってから色々と言われて、
にこ
やまとと付き合ってたら傷つけるんじゃないかって
やまと
そんな事ない。俺は大丈夫。俺は俺、俺が傷つけばいいじゃん
やまと
いっつもにこだけが傷ついて、にこだけに我慢させて、俺彼氏失格じゃん
にこ
そんな事ない。私はやまとに傷ついて欲しくなかったの
にこ
誰よりも大好きだから
やまと
そんな理由で別れるなんて出来ない。
にこ
でも別れないとやまとが傷ついちゃう。
やまと
そんなの関係ない。俺は大丈夫。今から家行く
にこ
今はダメ
やまと
わがままは聞かないよ。急いで行くから待ってて
にこ
分かった、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ