第4話

俺の彼女が俺を好きな理由
734
2019/10/26 11:00
You
You
おはよぉかーいちゃん!
海人
海人
おはよ!
You
You
じゃあ行こか?
海人
海人
うん!
You
You
うっ!
海人
海人
どうしたの?最近、それ多いよね、
You
You
ほんとに大丈夫だから、へへっ
━━━━━━━  学校にて  ━━━━━━━
先生
じゃあこの問題を、えーっとじゃあ髙橋!
海人
海人
えっ!?
(いや、何言ってるのかわかんない……)
先生
なんだ、分からないのか、
You
You
先生!
先生
なんだ
You
You
私は分かりましたがこの問題は、今度のテストの範囲ではないので分からなくて当然です。
先生
はあ!?
そんな訳………(出した問題を見る)
こ、この事保護者に言うなよ
海人
海人
「ジェスチャーで」
ごめん!ありがとう!
You
You
「ジェスチャーで」
大丈夫だよ
━━━━━━━ 部活にて ━━━━━━━━
髙橋海人はバスケットボール部
(多分違うと思うよ!)
海人
海人
俺、全然レギュラーになれないし、
やっぱ、ボール回せるだけかな?
男子達
うおーーーー!!!!
海人
海人
何だ何だ何だ!
女の子達
キャーーー!!!!
海人
海人
イケメンでもいるかー?
(バレーボールの方を見る)
You
You
(華麗なパスをする)
男子達
頑張ってーーーー!
You
You
うん!😊💕
女の子達
キャーーー
男子達
うおっ!
「次々に倒れてく」
海人
海人
やばい、あなたす、ごぉい
━━━━━━━ 放課後 ━━━━━━━━
海人
海人
「門で待ってる」
You
You
ごめーん海ちゃん!
待ってるの嫌いなのに、ハアハア
海人
海人
別にいいよ、そんなの
You
You
ん?なんか、元気ない?
海人
海人
そんな事ないよ、
You
You
どうしたの?私、何かした?
海人
海人
いや、
(今聞かないとなんで俺を好きなのかって、)
You
You
大丈夫?
海人
海人
あのさ、あなたってなんで俺のことを好きなの?
You
You
なんで?急にどうしたの?
海人
海人
あなたはさーバレーボールでも、授業でも、副会長としても、完璧で、もっともっといい人がいるのに、  なんで俺なわけ?
You
You
えっ?もしかして海ちゃん、自分のいいとこ気づいてない?
今まで彼女とかいなかった?
海人
海人
うん、いない
You
You
嘘っ!
海人
海人
えっ?何、どゆこと?
You
You
私、最近「うっ!」ってなるでしょ?
海人
海人
うん
You
You
あれ、海ちゃんのせいだよ
海人
海人
えっ!?俺!
You
You
うん、海ちゃんが……
海人
海人
俺が?
You
You
その、なんて言うか、
 



































可愛すぎるんだって…
















はっ?

プリ小説オーディオドラマ