第13話

俺の彼女のその後…
509
2020/01/12 05:27
あれから数週間経って、生徒会長は転校した。
あなたは、その後、信用を無くすどころか、















































海人
海人
あなたー!
女の子達
あなたちゃーん
ドドドド=͟͟͞͞(  ̄・ω・ ̄)ง
男子達
あなたさーん
ドドドド=͟͟͞͞(  ̄・ω・ ̄)ง
海人
海人
うげっ!
You
You
ども、
男子達
この前カッコよかったっす!ギァップがあってキュン死しました!
女の子達
あなたちゃんってこんな一面あったんだ
ギャップ萌えさいこ〜
海人
海人
俺のあなたが〜
瑠衣
瑠衣
まぁーしょうがないよ人気なんだから
いやしかしあなたにこんな一面が
あったとは
先生
おーい授業始めるぞー
みんなが座る
先生
今日はな、1ヶ月だけ来る転校生を紹介するぞ!
ガラガラ
真響(まゆら)
真響(まゆら)
「とっ とっ とっ」
真響(まゆら)
真響(まゆら)
皆さん、初めまして ”鑑 真響”
(かがみ まゆら)と申します。
瑠衣
瑠衣
鑑?聞いた事、
You
You
知ってるの?
瑠衣
瑠衣
ん〜わかんない
真響(まゆら)
真響(まゆら)
1ヶ月だけですがよろしくお願いします。
男子達
(可愛い!)
先生
じゃあ鑑様、、あっ間違えた鑑は、
女の子達
ちょなんで先生、様付け 笑
瑠衣
瑠衣
(やっぱおかしい)
先生
いいから、じゃああなたの隣でいいか?
真響(まゆら)
真響(まゆら)
ええ、構いません
You
You
よろしくね!
真響(まゆら)
真響(まゆら)
はい。(* ´ ˘ ` *)
You
You
(優しい子だな〜
礼儀正しくて)

プリ小説オーディオドラマ