第5話

俺の彼女の噂
710
2019/10/27 14:50
あなたが俺を好きな理由が分かったがまだ、そんなにわかんないまま1ヶ月が過ぎてあなたと過ごす時間が減ってきた。
海人
海人
はぁー
瑠衣
瑠衣
なになにーどうしーたの?か〜いちゃーん!
海人
海人
もーうるさいなー瑠衣は静かにしてて!
それにその呼び名は、あなたしか、つ、使っちゃ、ダメ!
瑠衣
瑠衣
へー('ω'◎)ワカッター
海人
海人
いや、全然わかってないじゃん
瑠衣
瑠衣
まぁー最近、あなたって生徒会、忙しいみたいよ!
海人
海人
確かに、それになんか生徒会長と距離近いし!
瑠衣
瑠衣
あれあれ?海人ちゃん?もーしかしてー嫉妬、、ですかー?
海人
海人
うるさいなーその呼び名もヤダー
瑠衣
瑠衣
でもしょうがないよ、噂では、生徒会長と副生徒会長とリア充って噂だから、
海人
海人
えっ!?俺が彼氏なのに!
瑠衣
瑠衣
うん!それは私も信じてるもん!
海人
海人
えー生徒会長イケメンだし、
瑠衣
瑠衣
まぁーみんなから優しすぎて、国民的彼氏って言われてるからね
海人
海人
(ヤバいヤバい💦)
瑠衣
瑠衣
(ちょっと言いすぎたかな?笑)
瑠衣
瑠衣
あっ!あなた〜
You
You
あっ瑠衣ー!それに海ちゃんもお二人お揃いで!
海人
海人
・・・
You
You
そだ!海ちゃん、今日も生徒会の会議だから、一緒に帰れない。ごめんね😶
海人
海人
うんうんいいよーあなた忙しいもんね!
生徒会長と一緒……
瑠衣
瑠衣
「海人の口を抑えながら」
うん!分かったじゃあまた明日ね!
バイバイ😊
You
You
あっうん!また明日ー😊💕
瑠衣
瑠衣
もーう!バカ海人、そんなこと言うたらほんとになっちゃうじゃん!
海人
海人
えっ!?俺、そんなやばい事しよーうとしてたの?
瑠衣
瑠衣
はぁーこれだからあなたは、
海人
海人
えっ?
瑠衣
瑠衣
なんで、こんなバカを彼氏に選ぶかねー
もっといい子合コンで見つけてあげるのに……
海人
海人
……そ、だよね
瑠衣
瑠衣
あっでもあなたにはあなたなりの気持ちがあって、
海人
海人
(やっぱり俺ってバカにされてんのかな?)
生徒会長は、みんな予想してね!

プリ小説オーディオドラマ