第8話

6話
353
2018/11/13 14:14
あれから数日が経ち、、
あなた

あっ!
モトキおはよう(*˘︶˘*)

モトキ
モトキ
おはよー(*˘︶˘*)。
もぐもぐ(グミ食べてる。)
あなた

あーっ!
それ新しい味のグミじゃん!
美味しい?

モトキ
モトキ
あ、あげないもん。(´-3-`)
モトキ
モトキ
今日の一時間目は数学だね?
うーんと
(ゴソゴソ)
わ、忘れた( ´゚Д゚`)
モトキ
モトキ
あなたーー
グミあげるから数学の教科書見してください!お願いしますっ!(>人<;)
あなた

( -ω- `)フッ
仕方ないなぁ。
貸してしんぜよう!

あなた

(*\(^o^)/*グミ食べれるぞーー!)

モトキ
モトキ
(グミ食べれるから嬉しいっていう心の中が見え見え笑
可愛いなぁ(∩˃o˂∩)♡)
マサイ
マサイ
(`Δ´)
あなた

(マ、マサイが怒ってるぞ💦ヤバい💦)
マサイ❤
きょ今日も一緒に帰ろうね!

マサイ
マサイ
うん(๑`^´๑)
シルク
シルク
そんな嫉妬すんなって笑笑
るな
るな
ふふっ。
ほんとにあなた好きだねー
るなside
下校の時間。
シルクと二人きりです♡
シルク
シルク
なんかあなたマサイと付き合ってても恋人って感じじゃねぇよな。
るな
るな
うん。仲良しって感じだよね!
シルク
シルク
いや
そうじゃなくて、
あなたってホントにマサイのことすきで付き合ってるのかな?
るな
るな
うっ!
それ言わないようにしてたのに。
あなた気づいてないみたいだったから。
もしくはあなたが一生懸命嘘ついてるかもしれないから。
るな
るな
あなたがマサイのこと好きで付き合ってるわけじゃなかったとしたら、先に告ったのマサイだったら、あなただったら気まずくなるのやだからってOKして好きな振りするだろうね。
マサイに申し訳ないから。
るな
るな
んでどっちから告ったんだっけ?
シルク
シルク
うーんと
















































































































































『マサイだ』

プリ小説オーディオドラマ