第47話

蜜璃ちゃんお誕生日おめでとう!
530
2020/06/01 08:23
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どうしたの?伊黒さん
伊黒小芭内
伊黒小芭内
これを付けて俺に付いてきて欲しい
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
目隠し?何かしら
付けました
伊黒小芭内
伊黒小芭内
足元に気を付けてくれ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇっ(伊黒さん優しいわ♡キュン)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
よし、取るぞ
シュルッ
甘露寺/蜜璃/さん/ちゃんお誕生日おめでとう!!パァァン
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
まぁ!!
(なまえ)
あなた
蜜璃ちゃんお誕生日おめでとう!!ギュウ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
わぁぁ皆ありがとう!ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
(ニヤリ)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(こいつ…タヒね)←
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
急に目隠し付けてなんて言われたからびっくりしたわよ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
すまない
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
でも嬉しいっニコッ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ゴフッ(吐血)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さん!!??
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫ですよ甘露寺さん。伊黒さんは正常運転です☆←
(なまえ)
あなた
ブフッwww
宇髄天元
宇髄天元
ブフォwww
不死川実弥
不死川実弥
(正常運転かァ…)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
(そうだな…南無)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
(うむっ正常正常☆)
冨岡義勇
冨岡義勇
(正常…)
時透無一郎
時透無一郎
(…うん)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(こいつら…プルプル)
(なまえ)
あなた
蜜璃ちゃん桜餅たくさん作ったから食べよ〜
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
桜餅!?ありがたく頂くわ♡♡










閲覧ありがとうございます(*´꒳`*)♡
蜜璃ちゃんお誕生日おめでとう!
強くて可愛くて真っ直ぐな蜜璃ちゃんが大好きです!










私いたずらに人を傷付ける奴にはキュンとしないの___





てか今思ったけど大正時代にクラッカーないよね(笑)

プリ小説オーディオドラマ