第53話

無一郎お誕生日おめでとう!
325
2020/08/08 09:07
(なまえ)
あなた
むuuuuuuuuuu
天乃 凪紗
天乃 凪紗
いiiiiiiiiii
月夜 柚
月夜 柚
ちろさんnnnnnnnnnn
あなたと凪紗ちゃんと柚ちゃん
お誕生日おめでとう!!
時透無一郎
時透無一郎
わぁっクセ強いね
(なまえ)
あなた
でっしょお?ドヤサ
時透無一郎
時透無一郎
そこでドヤるな←
月夜 柚
月夜 柚
無一郎さん毒舌ブフォ
(なまえ)
あなた
え、酷くね?
ちょっとキャラ崩壊ぃぃぃぃ!
天乃 凪紗
天乃 凪紗
とりまふろふき大根作ったから食べよっ
時透無一郎
時透無一郎
ふろふき大根!?
(なまえ)
あなた
そうそう、私ら頑張ったのよ?
天乃 凪紗
天乃 凪紗
あなたは試食係だったじゃん
月夜 柚
月夜 柚
ほとんど私と凪紗さんが作ったもんね〜
(なまえ)
あなた
ちょっと皆して酷くない!?
時透無一郎
時透無一郎
ふろふき大根♪(無視)
月夜 柚
月夜 柚
たくさん作ったからね!(無視)
天乃 凪紗
天乃 凪紗
レッツゴー!(無視)
(なまえ)
あなた
酷いぃぃぃぃ!!
あなた氏、吠える










閲覧ありがとうございました!
今回キャラ崩壊やば過ぎます(笑)
あなたちゃんはいじられキャラッスね
無一郎お誕生日おめでとう!
まだ14歳なのに…私と同い年なのに…(悔)
最後まで全力で本当に同い年とは思えませんよ

プリ小説オーディオドラマ