第41話

伊之助お誕生日おめでとう!
684
2020/04/20 08:47
(なまえ)
あなた
伊之助!!今日何の日か分かる!?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!!!知らねぇぇぇぇ!!!!
(なまえ)
あなた
4月22日
嘴平伊之助
嘴平伊之助
はぁぁん!?
(なまえ)
あなた
(ダメだこりゃ)
(なまえ)
あなた
いつもちょっと目隠しして!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんでだよ!?
(なまえ)
あなた
いいから!!!
無理矢理目隠しして
蝶屋敷へ
(なまえ)
あなた
取っていいよ
シュル
みんな
伊之助/さん/君お誕生日おめでとう!!!パァァン
嘴平伊之助
嘴平伊之助
!!??
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今日は伊之助の誕生日だろ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
誕生日ってなんだ!!
我妻善逸
我妻善逸
(そこから!?)
(なまえ)
あなた
誕生日は自分が生まれた日だよ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
おやぶん…よかったねぇ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
どんぐり…あげる
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ホワホワ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
おめでとう伊之助君ニコニコ
神崎アオイ
神崎アオイ
天ぷらたくさん作りましたよ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ホワホワ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
…俺をホワホワさせるんじゃねぇぇぇ!!
(なまえ)
あなた
今日は伊之助が主役だよっ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
腹減った!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
早速いただきましょう
その日の伊之助はとても幸せそうでした♪










閲覧ありがとうございます(*´꒳`*)♡
今日投稿したのは作者が今日14歳になったからだそう
(なまえ)
あなた
つまり読者様に祝って欲しかったのね
作者
作者
そーです!笑
ていうか聞いて?(唐突)
最近ヒロアカのアニメ見たのね(YouTubeの少年ジャンプ公式アカウントで25話まで)
見事ハマって漫画も買おうとしてるのね
それでかっちゃんいるじゃない
同じ誕生日とかバカ嬉しいんだけど
かっちゃんもおめでとう!!!
それだけ言いたかったのです←










猪突猛進!!!

プリ小説オーディオドラマ