第51話

炭治郎お誕生日おめでとう!
381
2020/07/15 09:26
天乃 凪紗
天乃 凪紗
炭治郎〜
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ん?
天乃 凪紗
天乃 凪紗
いつも任務お疲れ様
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どうしたんだ急に?
天乃 凪紗
天乃 凪紗
なんか伝えたくなってアハハ
天乃 凪紗
天乃 凪紗
それで本題なんだけどっ
天乃 凪紗
天乃 凪紗
炭治郎、お誕生日おめでとう
凪紗は美味しいと評判の甘味処の団子を渡す
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わぁこの団子1回食べてみたかったんだ!
炭治郎は嬉しそうに受け取る
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとう凪紗!ニカッ
天乃 凪紗
天乃 凪紗
(ぐっ、眩しい…!)←
それからたくさん炭治郎とお話した
それを影から見ているあなた達
(なまえ)
あなた
(お似合いだよ凪紗〜♡)
我妻善逸
我妻善逸
俺より先に幸せになったら呪うぞ…ガジガジ←
月夜 柚
月夜 柚
善逸さん怖い
竈門禰豆子
竈門禰豆子
お兄、ちゃんの、お祝いの準備、しよ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
そうだねっ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進…((モガッ
不死川玄弥
不死川玄弥
いのすけうるさいぞッッ










閲覧ありがとうございました!
こんな感じで凪紗ちゃんと柚ちゃんに当時させていただきますね!!
炭治郎お誕生日おめでとう!!
1日遅れちゃってごめんねぇ!
炭治郎は長男だから許してくれるはず!笑

プリ小説オーディオドラマ