第3話

ぶんけいの嫉妬 2
1,845
2018/05/23 07:48
ぶんけいside
よっち
よっち
小豆さーん!
@小豆
@小豆
なんですか?笑笑
よっち
よっち
なんもないです笑笑
呼んでみただけ〜!
@小豆
@小豆
も〜笑
さっきからあーずーはずっとよっちさんと喋ってばっか。
別になんともないやん?なんでこんなにモヤモヤしとるんだろ。
りっちゃん
りっちゃん
ちょっとよっち?小豆ちゃんが困ってるじゃん!
@小豆
@小豆
いや、全然大丈夫です!笑笑
よっち
よっち
ほら、俺に心開いてくれたから!笑
えっちゃん
えっちゃん
いやー、意外と開いてないかもよ〜
よっち
よっち
じゃあ、、、
小豆さん、LINE交換しましょ!
@小豆
@小豆
あ、いいですよ〜
モヤッ、、あーずーが他の男の人とLINE交換するのみたくないって気持ちがどこかにある。
そんなんあーずーの勝手で、僕は何も言えんのに。
ぶんけい
ぶんけい
あーずー、ホントに交換するの?
りっちゃん
りっちゃん
あらあら〜?ぶんけいさんもしかして嫉妬してる?
あぁ、心で思ったことを口に出してしまったやん。。
ぶんけい
ぶんけい
いやいや〜
してない。ですよ…笑笑
自分の顔が赤くなってる気がして、顔を横に向けた。
えっちゃん
えっちゃん
ま、よっちのLINE交換はもう少し後だね!
よっち
よっち
ガビーン!笑笑
@小豆
@小豆
また今度にしましょ!笑笑
[家に着いてから]
@小豆
@小豆
 ねぇぶんちゃん
そんな顔でこっち向いてくるのは反則やん。
このあーずーのキョトンと問いかけてくる顔をいつまでも眺めたい気分になった。
ぶんけい
ぶんけい
ん?なにぃ
@小豆
@小豆
今日さ、よっちさんがLINE交換しよ!って言った時、
ぶんちゃん止めたじゃん
ぶんけい
ぶんけい
うん。
@小豆
@小豆
そん時どんな気持ちだったの?
あーずーのイジワルが始まった。いつも僕がイジワルしとるからいつもとは立場が逆。
ぶんけい
ぶんけい
どんな気持ちだったのって言われてもなぁ
嫉妬したなんて言ったら、今までの関係壊れちゃうし。。
@小豆
@小豆
ねぇ、もしかしてのもしかしてだけどさ、
ぶんけい
ぶんけい
うん
あーずーの顔が赤くなってるのは気のせいだろうか。
@小豆
@小豆
違ったら別にいいんだけどさ、
ぶんけい
ぶんけい
うん
@小豆
@小豆
りっちゃんの言う通り、
し、、、、、っと 、、した?
なんで当てるねん!大正解だわ。
もうこれは素直に言うしかない。
ぶんけい
ぶんけい
うん、、//
ちょっと嫉妬した。///
ヤバイ、顔めっちゃ熱いわぁ
@小豆
@小豆
ぶんちゃん顔真っ赤だよ?笑笑
そんな事言わんといて、理性が保たれへん。。
ぶんけい
ぶんけい
あーずー
@小豆
@小豆
ん?
ぶんけい
ぶんけい
こっち来て 
@小豆
@小豆
ん、、
(トコトコ)
←@小豆がぶんけいのところまで移動する
〈ギュッ/////〉
←ぶんけいが@小豆を抱きしめる
@小豆
@小豆
ふぇっ、、、////
あぁ、何やっとるんだ僕。
せっかく友達以上恋人未満を保っとったのにぃ。
ぶんけい
ぶんけい
(抱きしめながら)
あーずー、僕よっちに嫉妬しとった。
@小豆
@小豆
知ってる。ぶんちゃんのあの時の顔真っ赤っ赤だったもん笑
ぶんけい
ぶんけい
なっ、、、///
そう言うあーずーの顔が今にも火照りそうなくらい真っ赤なのは言わないであげとこ。







「ぶんけいの嫉妬」 終わり。
駄作者
駄作者
どうでしたか?
今回は前回と少し形式を変えてみました!
こっちの方が少し読みやすいかな?
これからも書きますんで、どうぞ温かい目で見てくださいm( _ _ )m

プリ小説オーディオドラマ