第44話

44話 ❤
170
2021/03/29 15:14
you
you
えっ?













気づいた頃には、遅かった、、、









ドンッ
ジミン
ジミン
あなた、、、
ジミン
ジミン
ちゃんと、危機感もって?
you
you
っ、、、ご、ごめん
ジミン
ジミン
はぁ〜
ジミン
ジミン
あなたは、ずるいよ、、
you
you
えっ?




カブっ








その瞬間、、首筋に、チクッと痛みがはしった、、、
you
you
いっ、、、
ジミン
ジミン
僕の心は、これ以上に痛いよ?
you
you
っ、、









ジミンがあまりにも切なそうな顔をしたので、言葉が出なかった、、
ジミン
ジミン
、、、
ジミン
ジミン
ごめんね、、急に、、、





ジミンは私のことを押していた手をどけ、歩き出した、、、
you
you
っ、、、ジミン!
ジミン
ジミン
ごめん、、、俺、、、
ジミン
ジミン
嫉妬でおかしくなりそうなんだㅎㅎ
ジミン
ジミン
今、、、あなたの近くにいたら、、、
ジミン
ジミン
あなたを壊してしまいそうなんだ、、、
ジミン
ジミン
凄い怖いんだ、、、
ジミン
ジミン
だから、、、少しの間、、、距離を置こう、
you
you
や、やだよ!、、、グスッ、私、、、ジミンと離れたくないよ!
ジミン
ジミン
俺だって、、、
ジミン
ジミン
俺だって、離れたくないよ?!
ジミン
ジミン
だけど、、、
ジミン
ジミン
だけどさ、、、あなたの為にも、、我慢しなくちゃなんだ、、
ジミン
ジミン
俺結構、、我慢してるよ?ㅎ
ジミン
ジミン
だから、あなたも、、、我慢できるでしょ?ㅎㅎ




私は、小さく頷く、、、





.
ジミン
ジミン
いい子、、、^^*
























これだけジミンの事を我慢させてたのか、、


























私って、、最低だなㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ