第8話

お知らせ②(閲覧数、アイコン)
200
2019/05/06 13:42
あす楽.FW
あす楽.FW
今日110人突破して舞い上がってたらいつの間にか200人……_(´ཫ`* _)⌒)_
asr.
asr.
あ、気絶した。ていうかアイコン変わってない?
あす楽.FW
あす楽.FW
ヴ…あ、ありがとうのお知らせとアイコンのお知らせもあるんだよ…ゴボッ…。ふぅ…
あす楽.FW
あす楽.FW
え、えーとまずは閲覧数200人ありがとうございます!猛スピードで閲覧数が伸びてて信じられないです。( ◉ω◉ )
asr.
asr.
これって良い方なのか?
あす楽.FW
あす楽.FW
僕の中ではこんな伸びると思ってなかったから良い方だと思う!!止まる未来が見えるけど…((ボソッ…
asr.
asr.
まぁそこは気にせず!!見て下さってる皆様本当にありがとうございます!(*・ω・)*_ _)ペコリ
あす楽.FW
あす楽.FW
ありがとうございます!えっと次はアイコンの事についてです
あす楽.FW
あす楽.FW
アイコンはsideによって絵が変わります!!
例えば他人sideの僕のアイコンは…。
あす楽.FW
あす楽.FW
こんな感じに向きも変わります!!
asr
asr
目違くない?
あす楽.FW
あす楽.FW
カラコン入れたことにしといて…。
asr
asr
わ、分かった…。笑
あす楽.FW
あす楽.FW
それでasrが他人sideになると
asr.
asr.
こんな感じって…。印象めっちゃ変わるやん…。
あす楽.FW
あす楽.FW
黒髪ポニテならなんでもいいや!!って思って😐
asr.
asr.
まぁいいや、2人の会話の時は僕が左、あす楽が右になるんだよね?
あす楽.FW
あす楽.FW
そうそう!!今の感じ!!
あす楽.FW
あす楽.FW
歌い手様を入れると元のアイコンに戻って二人とも右になるよ!!
歌い手様のアイコン変化↓
96ちゃん
96ちゃん
他人sideのワシ!!
96ちゃん
96ちゃん
ワシ視点のワシ!!(?)
まーしぃ
まーしぃ
他人sideの俺!!
まーしぃー
まーしぃー
俺視点の俺!!(?)
さかたん
さかたん
他人sideの僕!!
さかたん
さかたん
僕視点の僕!!(?)
うらたん
うらたん
他人sideの俺!!
うらたん
うらたん
俺視点の俺!!(?)
莉犬くん
莉犬くん
他人sideの俺!!
莉犬くん
莉犬くん
俺視点の俺!!(?)
センラさん
センラさん
他人sideの俺!!
センラさん
センラさん
俺視点の俺!!
なーくん
なーくん
他人sideの僕!!
なーくん
なーくん
僕視点の僕!!(?)
さとみくん
さとみくん
他人sideの俺!!
さとみくん
さとみくん
俺視点の俺!!(?)
るぅとくん
るぅとくん
他人sideの僕!!
るぅとくん
るぅとくん
僕視点の僕!!(?)
ころちゃん
ころちゃん
他人sideの僕!!
ころちゃん
ころちゃん
僕視点の僕!!(?)
ジェルくん
ジェルくん
他人sideの俺!!
ジェルくん
ジェルくん
俺視点の俺!!
まふくん
まふくん
他人sideの僕!!
まふくん
まふくん
僕視点の僕!!
そらるさん
そらるさん
他人sideの俺!!
そらるさん
そらるさん
俺視点の俺!!
あす楽.FW
あす楽.FW
こんな感じになります!!正直1番疲れた…。何故かって?1から設定したからです(   ´ཫ`   )
asr.
asr.
なんで初めから設定しないかなー…。
それぞれ作ったけど出ない場合があるかもですのでご了承ください(*・ω・)*_ _)ペコリ
あす楽.FW
あす楽.FW
疲れたのでもう寝ます!!
あす楽.FW
あす楽.FW
それでは、
asr
asr
次の小説までごゆっくり
あす楽&asr
あす楽&asr
おつあす!!/as
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
浦島坂田船
浦島坂田船
おつ船!!
After the Rain
After the Rain
おつAf!!
96ちゃん
96ちゃん
おつ96〜!!
天ちゃん
天ちゃん
おつ天〜!!
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

あす楽.FW
あす楽.FW
*o_ _)oバタッzz
…寝てしまいましたね…。私も少し疲れました。

それにしても気持ちよさそうに寝ていますねぇ…。

それではお早めに切らさせていただきます。

次回『あの二人とのご対面!!』

☪︎それでは次の小説までごゆっくり。

プリ小説オーディオドラマ