第5話

>>4遂に!すとぷり様とご対面!(修正)
257
2019/05/06 07:44
うらたぬきside…。
━―━―━[ LINE(あす楽)]━―━―━
うらたん
うらたん
『あす楽ちゃん?』
あす楽.FW
あす楽.FW
『は、はい!!』
うらたん
うらたん
『すとぷりメンバー達と連絡が着いたよ!!』
あす楽.FW
あす楽.FW
『本当ですか!!』
うらたん
うらたん
『今向かってる所だと思う!』
あす楽.FW
あす楽.FW
『ありがとうございます(´;ω;`)』
うらたん
うらたん
『他の歌い手達は坂田達に任せてるから、安心して!!』
あす楽.FW
あす楽.FW
『何から何まで…本当に有難いです(´;ω;`)』
うらたん
うらたん
『全然!!もうそろそろ出た方がいいんじゃない?』
あす楽.FW
あす楽.FW
『そ、そうですね!!行ってきます!!ありがとうございます!』
うらたん
うらたん
『はーい』
あす楽side
あす楽.FW
あす楽.FW
asr!!asr!!
asr.
asr.
そんなに慌ててどうした?
あす楽.FW
あす楽.FW
すとぷり様と連絡が着いた!!今この町に向かってる所だって!!
asr.
asr.
え、、今すとぷり様が向かってるのか?
あす楽.FW
あす楽.FW
うん!!だから準備して探しに行こ!!
asr.
asr.
え、あ、わ、分かった…!!
あす楽.FW
あす楽.FW
トコトコ(•ω•`*)))))
asr
asr
トコトコ(•ω•`*)))))
asr.
asr.
何処にいると思う?
あす楽.FW
あす楽.FW
電車で来るって言ってたから駅?
asr.
asr.
じゃあ近くの駅に行ってみるか
あす楽.FW
あす楽.FW
よし!!レッツ٩(๑≧∀≦๑)وgo!
asr.
asr.
GO!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 駅の近く ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あす楽.FW
あす楽.FW
居るかなぁ?
asr
asr
わからんなぁ
ころちゃん
ころちゃん
電車疲れたぁ!!(*`ω´*)
ジェルくん
ジェルくん
ころん、うるさいぞ!!
さとみくん
さとみくん
ジェルもジェルでうるさいぞ‪w
なーくん
なーくん
ははっ笑
るぅとくん
るぅとくん
笑笑
莉犬くん
莉犬くん
‪w
あす楽.FW
あす楽.FW
(ん、聞いた事のあるあのヤギボ…。特徴のある笑い方…。しかも6人…。)
あす楽.FW
あす楽.FW
( ゚∀ ゚)ハッ!
asr
asr
どうした?
あす楽.FW
あす楽.FW
あの6人の人達!!すとぷり様だよ!!
asr
asr
え、あ、確かに…。すとぷり様だ……!!
ジェルくん
ジェルくん
そんであす楽?ちゃんは何処におるんやろうなぁ、
莉犬くん
莉犬くん
ここで待ってたら来るんじゃない?
あす楽.FW
あす楽.FW
( ゚∀ ゚)ハッ!すとぷり様が待っている!!早く!!行くよ!!(asrの手を引っ張る)
asr
asr
え、まだ心の準備がァ!!
あす楽.FW
あす楽.FW
あ、あの!!すとぷり様ですか…?
るぅとくん
るぅとくん
そうですけど……。!!まさかあす楽ちゃん?
あす楽.FW
あす楽.FW
は、は、はい!!
asr
asr
(ホントにすとぷり様だぁ…)
さとみくん
さとみくん
もう1人の子は?
asr
asr
え、あ、僕…ですか?えっと…。
あす楽.FW
あす楽.FW
その子はもう1人の僕?みたいな感じで名前は   asr  です!!
すとぷり
すとぷり
もう1人の僕……?
asr
asr
まぁそんな感じです。昔色々ありましてぇ…( ̄▽ ̄;)
ころちゃん
ころちゃん
なんか面白いじゃん!!
あす楽&asr
あす楽&asr
お、面白い?
るぅとくん
るぅとくん
ちょっと!!ころちゃん!!失礼ですよ!!ごめんなさい!!(*・ω・)*_ _)ペコリ
あす楽.FW
あす楽.FW
いえいえ!!
asr
asr
初めて面白いって言ってもらえてなんか…
あす楽&asr
あす楽&asr
嬉しかったです!!!!
莉犬くん
莉犬くん
なら良かった?のかな…‪w
なーくん
なーくん
あ、それで僕達に用があるの?
asr
asr
そうなんですけど、すとぷり様を小説に出演させたいんですけど…。
すとぷり
すとぷり
小説?
あす楽.FW
あす楽.FW
えっとこのアプリに出そうかなと
ジェルくん
ジェルくん
どんな内容?
あす楽.FW
あす楽.FW
何故僕達が2人居るのかみたいな感じです。
asr
asr
過去の話を思い出して書く感じですね、そこに歌い手様を出演させたいと思い今に辺ります
さとみくん
さとみくん
へー、別に俺は良いよ、皆は?
ジェルくん
ジェルくん
さんせー!!
なーくん
なーくん
さんせー!!
莉犬くん
莉犬くん
さんせー!!
るぅとくん
るぅとくん
さんせいです!!
ころちゃん
ころちゃん
さんせー!!!!
あす楽&asr
あす楽&asr
良いんですか!!?
すとぷり
すとぷり
勿論!!
なーくん
なーくん
あ、他に誰か歌い手さん出るの?
ころちゃん
ころちゃん
浦田さんから連絡来たってことは浦島坂田船さんは出るよね?
あす楽.FW
あす楽.FW
え、あ、はい!!他には96猫様、天月様、After the Rain様ですね
ジェルくん
ジェルくん
うわぁ…豪華やなァ…ATRのお二人様も誘うつもり?
あす楽.FW
あす楽.FW
勿論!!ダメ元ですができる限り!!
莉犬くん
莉犬くん
次は誰を誘うの?
asr
asr
96猫様と天月様を誘おうかと!!
莉犬くん
莉犬くん
それなら志麻さんとかが連絡してくれてるのかな?
るぅとくん
るぅとくん
ゲーム配信もしてますしね!!
莉犬くん
莉犬くん
浦田さんと連絡着くなら俺のは要らないかな?
あす楽.FW
あす楽.FW
あ、一応貰っておきたいです!!
莉犬くん
莉犬くん
ん?分かった!!じゃあQRコードで……。
LINE交換完了
あす楽.FW
あす楽.FW
ありがとうございます!
asr
asr
こんな内容なのにわざわざ来てもらって申し訳ないです…( ̄▽ ̄;)
なーくん
なーくん
以外と近かったから大丈夫だよ!!ね!!?
すとぷり
すとぷり
うん!!(なーくん以外)
あす楽.FW
あす楽.FW
今日は本当にありがとうございました!!(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )
すとぷり
すとぷり
ありがとねー!!/ありがとー!!/ありがとうございました!!
すとぷり
すとぷり
( ´ ▽ ` )ノバイバイ!!
あす楽&asr
あす楽&asr
(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  家  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
asr
asr
すとぷり様にも会っちゃったね
あす楽.FW
あす楽.FW
しかも許可を貰えた…。浦田さんに連絡しなきゃ…
asr
asr
そうだね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ LINE┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あす楽.FW
あす楽.FW
『浦田さん!!』
うらたん
うらたん
『すとぷりメンバー達と会えた?』
あす楽.FW
あす楽.FW
『はい!!浦田さんが居なかったらここまで進んでなかったです…本当にありがとうございます(´;ω;`)』
うらたん
うらたん
『いやいやぁ…(照)。次は誰誘うつもり?』
あす楽.FW
あす楽.FW
『96猫様、天月様を誘おうかと!!』
うらたん
うらたん
『あの二人なら速攻OKするだろうな……笑』
あす楽.FW
あす楽.FW
『ほ、本当ですか?』
うらたん
うらたん
『あぁ‪wまーしぃにでも連絡して貰うよ!!』
あす楽.FW
あす楽.FW
『はぁぁ…⤴本当にありがとうございますぅ…』
うらたん
うらたん
『じゃあね!!( ´ ▽ ` )ノ』
あす楽.FW
あす楽.FW
『はい!!』
asr
asr
どうだった?
あす楽.FW
あす楽.FW
志麻さんに頼んで連絡してもらうって…。本当に有難い…。
asr
asr
ホンマに優しいなぁ…。
あす楽.FW
あす楽.FW
うん…。
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

2人の沈黙が続いたので切らせました(´▽`)
浦田さんは何から何まで有難いです…。

有力者バカりであす楽ちゃん達は会いにいくだけになってますね( ̄▽ ̄;)

長話もしゃくなのでここら辺で終わりましょう。

次回『あの二人は即OK!!?』

意味が分からないタイトルになりましたね。

あす楽ちゃん、挨拶を
あす楽.FW
あす楽.FW
タイトルが思いつかないんだよォ!!
asr
asr
呆れるなぁ。
あす楽.FW
あす楽.FW
それでは、((●´^`●))
asr
asr
次の小説までごゆっくり
あす楽.FW
あす楽.FW
おつあす!!/as。
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
96ちゃん
96ちゃん
おつ96〜!!
天ちゃん
天ちゃん
おつ天〜!!
浦島坂田船
浦島坂田船
おつ船!!
After the Rain
After the Rain
おつAf
After the Rain
After the Rain
(大人しく待つことにしたATR)
あす楽.FW
あす楽.FW
(何も言わなくなった…^^*)
After the Rain
After the Rain
(…スンッ( ˙꒳​˙  ))

プリ小説オーディオドラマ