第4話

>>3莉犬くんside(5月7日修正済)
274
2019/05/07 12:51
━―━―━[ LINE(グルチャ) ]━―━―━
莉犬くん
莉犬くん
『おーい!!みんなー!!』
るぅとくん
るぅとくん
『どうしたんですか?』
なーくん
なーくん
『急にどうした?』
さとみくん
さとみくん
『何?何?』
ジェルくん
ジェルくん
『何〜?』
ころちゃん
ころちゃん
『どうしたー?』
莉犬くん
莉犬くん
『浦田さんから連絡が来て、俺達を探してる子が居るんだって』
ころちゃん
ころちゃん
『浦田さんから!!?』
莉犬くん
莉犬くん
(゚▽゚)(。_。)ウン
ジェルくん
ジェルくん
『その子の名前は?』
莉犬くん
莉犬くん
『あす楽っていうんだって!』
なーくん
なーくん
『あす楽ちゃんか〜』
るぅとくん
るぅとくん
『家とか分かるんですか?』
莉犬くん
莉犬くん
『家には行かなくていいんだって!だけどこの町に居てって言われた!!』
マップを送る。
なーくん
なーくん
『ここら辺に居れば良いんだね〜。分かった!!』
ころちゃん
ころちゃん
『行かなきゃダメかぁ…。』
さとみくん
さとみくん
『ころん!!浦田さんからの申し出やぞ!!?』
ころちゃん
ころちゃん
『わかったよォ…』
ジェルくん
ジェルくん
『その町に行けばええんやな?』
莉犬くん
莉犬くん
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ
るぅとくん
るぅとくん
『了解です!!今から集まって行きましょうか!!』
莉犬くん
莉犬くん
『うん!!浦田さんにも連絡しておく!!』
なーくん
なーくん
『はーい!じゃあ準備して○× ×駅集合で!!』
さとみくん
さとみくん
『りょうかーい』
ころちゃん
ころちゃん
『(。´-д-)ヘーイ』
るぅとくん
るぅとくん
『了解です!!』
ジェルくん
ジェルくん
『(*・ω・)ノほーい』
莉犬くん
莉犬くん
『はーーい!!』
━―━―━[ 浦田さんLINE]━―━―━
莉犬くん
莉犬くん
『浦田さん!!』
うらたん
うらたん
『誘ってくれたか?』
莉犬くん
莉犬くん
『はい!!皆今準備している所だと思います!!俺も今から準備して行くところです』
うらたん
うらたん
『有難い!!あす楽ちゃんにも連絡しておく!!』
ちゃっかりあす楽ちゃんとLINEを交換していたうらたぬき、
莉犬くん
莉犬くん
『はい!!って連絡先交換してたんですね…。大丈夫なんですか?』
うらたん
うらたん
『全然!!いい子そうだったし!!』
莉犬くん
莉犬くん
『なら良かったです!!』
うらたん
うらたん
『時間大丈夫か?』
莉犬くん
莉犬くん
『あ、やばい…。もう行きます!!浦田さんありがとうございました!!』
うらたん
うらたん
『いってらっしゃい!!』
3話莉犬くんside~完~
96ちゃん
96ちゃん
………、ワシらはいつ……出るんじゃぁァァァ!!
天ちゃん
天ちゃん
まぁまぁ( ̄▽ ̄;)
あす楽.FW
あす楽.FW
ごめん!!ごめん!!明日の夜までには出すつもりだからァ!!
96ちゃん
96ちゃん
『絶対出すんやで!!٩(๑òωó๑)۶』
asr
asr
なんか浦田さんメインになってないか?
あす楽.FW
あす楽.FW
多分大丈夫!!次回は僕達も出るからね!!
asr
asr
(多分…。)
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

浦田さん好プレーですとぷり様とも会えるかもしれないですね(´▽`)

後はあす楽ちゃんの運次第…。

次回は『遂に!!すとぷり様とご対面!!』

在り来りな題名…。まぁそこら辺は置いといて挨拶に入りましょうか。

あす楽ちゃん、
あす楽.FW
あす楽.FW
在り来りでも良くない!!?
asr
asr
そこら辺は良いから早く挨拶!!
あす楽.FW
あす楽.FW
はぁ~い(о´∀`о)
あす楽.FW
あす楽.FW
それでは、
asr
asr
次の小説までごゆっくり
あす楽&asr
あす楽&asr
おつあす!!/as。
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
96ちゃん
96ちゃん
おつ96やでー!!
天ちゃん
天ちゃん
おつ天〜!!
浦島坂田船
浦島坂田船
おつ船!!
After the Rain
After the Rain
おつAf!!
After the Rain
After the Rain
(また挨拶だけ…)
あす楽.FW
あす楽.FW
(ATRは最後の最後に取ってあるから、もう少し待機してて)
After the Rain
After the Rain
(はーい(●´^`●))

プリ小説オーディオドラマ