第2話

>>1浦島坂田船の皆様(5月6日修正済)
538
2019/05/06 09:12
あす楽.FW
あす楽.FW
うりゃァァ!!
坂道を猛ダッシュで下るあす楽
asr
asr
おーーーい!!そんな猛ダッシュしたらズッコケるぞぉぉぉ!!…って聞こえてないかなぁ?はぁ…。待てーーー!!
それを追いかけるもう1人の自分(?)のasr
あす楽.FW
あす楽.FW
もうそろそろ止まr…。あれ?足のブレーキがとまらなぃぃぃ!!!!
さかたん
さかたん
○× が△△でさぁ笑
あす楽.FW
あす楽.FW
(え、あ、人!!?)
asr
asr
え、人いるじゃん…。とまれぇぇぇぇ!!!!!!!!
叫んだ時には遅かった…。( ̄▽ ̄;)
・*・:≡( ε:)ドーーン!!
あす楽.FW
あす楽.FW
痛ァァァ…。(お尻をさする)
さかたん
さかたん
いったぁ…。(頭を振る)
センラさん
センラさん
大丈夫!!?さかたん!!
うらたん
うらたん
大丈夫か!!
まーしぃ
まーしぃ
派手にコケたなぁ、
asr
asr
ハァハァ…やっと追いついた…。すみません!!大丈夫ですk…。
あす楽.FW
あす楽.FW
いたァ…ごめんなさi…ってえぇ!!!!
あす楽.FW
あす楽.FW
ちょっとasr…こっち来て(小声)
asr
asr
わ、分かった(小声)
あす楽&asr
あす楽&asr
(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )
軽く会釈をしながら後ずさる2人。
あす楽.FW
あす楽.FW
あれって完全に浦島坂田船様だよね!!?(小声)
asr
asr
そうだろ!!絶対に!!(小声)
あす楽.FW
あす楽.FW
謝った方が良いよね!!?(小声)
浦島坂田船
浦島坂田船
(何話してるんだろ…?)
asr
asr
今すぐ謝れ!!僕も謝るから!!!!(小声)
あす楽&asr
あす楽&asr
トコトコ(•ω•`*)))))
浦島坂田船
浦島坂田船
(…なんだ…?)
あす楽&asr
あす楽&asr
本当に…
まーしぃ
まーしぃ
本当に……?
あす楽&asr
あす楽&asr
申し訳ございませんでしたァァァァァァ!!(´;ω;`)<(_ _)>〈 ゴン!〕
浦島坂田船
浦島坂田船
えぇぇぇ!!ちょ、ちょっと辞めて!!辞めて!!
あす楽&asr
あす楽&asr
4人方って浦島坂田船様ですよね…?
センラさん
センラさん
そ、そうやけど…?
さかたん
さかたん
僕らの事知ってるん!!?
あす楽.FW
あす楽.FW
そりゃもう!!
うらたん
うらたん
なんか、嬉しいな…。
あす楽.FW
あす楽.FW
あ、坂田さんぶつかってごめんなさい!!!!(*・ω・)*_ _)ペコリ
さかたん
さかたん
全然平気!!平気!!えーと…。名前…。
あす楽.FW
あす楽.FW
僕はあす楽でこっちが
asr
asr
asrです。
さかたん
さかたん
あす楽ちゃんか!!大丈夫やった?
あす楽.FW
あす楽.FW
大丈夫です!!
さかたん
さかたん
おぉ!!良かったわー。
うらたん
うらたん
坂田!!もうそろそろ時間だぞ!!
さかたん
さかたん
分かった浦田さん!!じゃあ行くな!!( ´ ▽ ` )ノ
あす楽.FW
あす楽.FW
あ、あの!!もう少し時間ありますか?
センラさん
センラさん
どうしたん?
あす楽.FW
あす楽.FW
ぼ、僕このアプリに小説を出そうかと思ってて内容は僕の実話なんですけどそこに歌い手様を入れたいなと思って許可を貰いに行ってたんですよ
まーしぃ
まーしぃ
そしたら、たまたま俺らに出会ったわけやな、
asr
asr
他にも歌い手様を出そうかと思ってるんですが…。
さかたん
さかたん
誰?誰ー?
あす楽.FW
あす楽.FW
浦島坂田船様の他にはすとぷり様、After the Rain様、96猫様、天月様。 を出そうかと思ってまして
センラさん
センラさん
結構な豪華メンバーやな笑
あす楽&asr
あす楽&asr
ですよねー笑
うらたん
うらたん
すとぷりの莉犬くんとは連絡が着くぞ!勿論他の人たちも!!皆快くOKしてくれると思うから先に連絡しておく!!
asr
asr
え、良いんですか!!?
浦島坂田船
浦島坂田船
勿論!!
さかたん
さかたん
僕らも出していいよー!!
まーしぃ
まーしぃ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あす楽&asr
あす楽&asr
あ、え、あ、ありがとうございます!(*・ω・)*_ _)ペコリ
うらたん
うらたん
じゃあ俺らもう行くね!!連絡だけはしておくから!!見つけるのはあす楽ちゃん達で頑張れ!!💪
あす楽.FW
あす楽.FW
は、はい!!
浦島坂田船
浦島坂田船
( ´ ▽ ` )ノバイバーい
あす楽&asr
あす楽&asr
(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈家┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あす楽.FW
あす楽.FW
…まさか浦島坂田船が居たなんて…。
asr
asr
ビックリだな…
あす楽.FW
あす楽.FW
しかも連絡まで……
asr
asr
これもしや
あす楽.FW
あす楽.FW
もしかして…
あす楽&asr
あす楽&asr
いけるんじゃないか!!/のでは!!
1話~完~
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

まさか道端で浦島坂田船の皆様に会うなんて…。私にも想像出来なかったです…。

しかも連絡まで…。お優しい方々で良かったですね。( ˊᵕˋ ;)💦

次回はあの6人組グループです。誰か分かりますよね?

あす楽ちゃん挨拶を
あす楽.FW
あす楽.FW
はぁ~い(о´∀`о)
あす楽.FW
あす楽.FW
それでは
asr
asr
次の小説までごゆっくり
あす楽&asr
あす楽&asr
おつあす!!/as。

プリ小説オーディオドラマ