第2話

#変態ふっか
331
2021/03/01 11:00

















今日は彼シャツしてみようかな??
















「たつくん!!これどう??可愛くない??」



深澤「んー、??ってはー?!」



「え、似合ってなかった??」



深澤「い、いやそうじゃなくて、」



深澤「そのー、エロいなって思った、」



「ん、??なんて言ったの??」



深澤「エロい!!って思った!!」



「はっ、??たつくんどこ見てんのよ」



深澤「あなたの胸」



「はっ、キモッ」



深澤「だってー胸のラインが綺麗に見えてるからー、あなたが悪い」



「なんで私のせいになるのよー笑」



深澤「あなたの胸は俺が育てたんだぞ??」



「いや、普通にキモイよ??」



深澤「しょうがない、俺はそういう男なんだ」



「えっ、私変態と付き合ってたの、??」



「付き合って4年目でついに別れる時がきちゃった??」



深澤「えっ、俺ら別れんの??」



「えっ、別れちゃう??」



深澤「だめだめだめ!!別れるの嫌!!」



「えーでも私は別れてもいいんだよ??」



深澤「えっ、俺普通につらい、」



「たつくん、笑」



深澤「本当に別れちゃうの??」



「そんなわけないよ、笑」



深澤「本当に??」



「私、たつくんと死ぬまで一緒にいるって決めてるから、ね??」



深澤「えっ、俺サラッとプロポーズされた??」



「プロポーズは男からしないといけないけど私がしちゃった♡」



深澤「うわぁーあなたに取られたー、」



「いや、何の取り合い笑」



深澤「プロポーズ取り合い??笑」



「私たち変わってるね笑」



深澤「そうだね笑」

























深澤「ねーていうかその洋服はなんだったの??」



「たつくんのTシャツ!!」



深澤「うわぁー彼シャツってやつか!!」




深澤「可愛すぎるだろ!!」



(ギュー



「たっくんの匂いに包まれてる、いい匂い」



深澤「ふふっ、かぁいい」








「」

プリ小説オーディオドラマ