前の話
一覧へ
次の話

第1話

ダイエット 一日目
389
2019/05/25 14:59
#ダイエット一日目
まふまふ
お腹空いた・・そらるさーん、何か食べものありますー??
そらる
ん~、ポテチならあるよ
まふまふ
じゃあ、ちょっと持ってきてくれません?あ、冷蔵庫の中にあるコーラも一緒にお願いしま~す
そらる
やだよ
そらる
自分で持ってって 俺、お前のパシリじゃない
まふまふ
もぉ、そらるさんは固いですね
そらる
なんか言ったか?
まふまふ
何でもないですよ じゃ、自分で持ってきますよっ!フンッ
そらる
(なんであんなに拗ねてんだ)
まふまふ
あ~めんどくさいめんどくさい 何で歩かないといけないんですかね この神であるボクが!なんで!わざわざ!歩かないと!ダメなんですかね!
そらる
(うわめんどくさ)
まふまふ
あ、そうだそらるさん。今度、賭ケ○ルイ見に行きません?
そらる
いいよ
まふまふ
やったぁー!!じゃあ、明日で決まりですねっ!(*´艸`)
そらるさんとデートだぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
そらる
(可愛い・・)
まふまふ
ポテチうまっ コーラうまっ 深夜のポテチとコーラは最高だ~~!!!
そらる
お前太るぞ
まふまふ
大丈夫ですよこんぐらい!太らない太らない!
そらる
絶対太るわこれ
翌日
まふまふ
そらるさん!!起きてください!!!映画行きますよ!!!
そらる
ん~・・・もうちょっとだけ・・・
まふまふ
今18:00ですよ!!映画始まっちゃう!!!はやく!!
そらる
もうめんどくさぃ・・
まふまふ
起きてください!!!ねーえ!!お!き!て!!
そらる
やだやだやだやだ
そらる
まだねるの
まふまふ
~~っ!!もういいもんっ!知らない!そらるさんなんかだーいっきらい!!
まふまふ
きらい!!きらいきらいきらい!!!もう一緒におでかけしない!!!
まふまふ
もうボク天月くんと行くから!!!そらるさんなんて知らないっ!!
バンッ
そらる
あ、行っちゃった
そらる
ま、いっか
深夜2時
まふまふ
そ~っ・・・
チリィン
まふまふ
あ。
そらる
あ。
まふまふ
そらるさん!見てくださいこれ!!
そらる
機嫌直るの早くない?ねぇ早くなi((
まふまふ
人生計画表!!買ってきたんですよー!!!
まふまふ
これはボクとそらるさんの人生を書くためだけにあるんですよね!
そらる
うん。多分違う
まふまふ
じゃあお風呂入ってくるんで出たら一緒に書きましょうね!絶対ですよ!
そらる
わかったわかった
しばらくしてから・・・
まふまふ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そらる
え・・なになになに・・・
まふまふ
そらるさん・・・体重が・・・ヤバいです・・痩せなければ・・・!!
そらる
あんなに食ったからだろ・・()
そらる
今日何食ったの
まふまふ
ポップコーンのLサイズの塩でバターかけてあるやつとゼロじゃないほうのコーラのLサイズを飲み食いしました。
そらる
それで昨日のポテチとコーラ?w
まふまふ
はい。
そらる
それは太るわwww
まふまふ
ちょっと人生計画表書いてきますね。
そらる
え、あ、はい
またまたしばらくして・・・
まふまふ
そらるさん!できました!
そらる
えーと、
「まふまふ、ダイエットに成功し5キロやせる・・・」
まふまふ
どうですか!?
そらる
え、俺は?
まふまふ
そらるさんは何もしなくていいですよ
そらる
え・・・
まふまふ
てことで、今日からダイエット始めますね!
まふまふ
そらるさん!冷蔵庫にあるコーラを全部、天月くんにあげて冷蔵庫の中身を全て特茶にしといてください!
よろしくお願いします!
そらる
結局、俺はお前のパシリか!
まふまふ
はい!そうです!
そらる
(´;ω;`)ウゥゥ
まふまふ
じゃ、ボクは眠いので寝ますね!
まふまふ
おやすみなさいっ!
そらる
えぇ・・(困惑)
こうして、まふまふさんのダイエットストーリーが始まったのでした。
チャンチャン
そらる
俺的には全然「チャンチャン」じゃないんだけd((


あとがき
くゆり
くゆり
こんばんは!!夜分遅くに失礼致しますくゆりと申します!!!
久しぶりに投稿しました!まあ、一作しか投稿したことないんですがね()
くゆり
くゆり
えぇ~、プリ小説を始めました!(?)
普段は、pixivで活動をしています。
「mfmf」とかで調べてみたら、くゆりが出てくるのでぜひぜひ見てみてください・・!
小説を投稿させていただいております!
くゆり
くゆり
自己紹介はプロフ?に書いてあると思うので私のページに飛んでくれたら見れると思います!
大した取柄もない私ですが、どうか読んで下さると嬉しいです・・(*´艸`)
くゆり
くゆり
また、ダイエットシリーズは毎週週末に投稿する予定です。
たまに投稿できない場合があります。ご了承ください。。
もし投稿できなかった場合は、次の週で二つ投稿致します!
くゆり
くゆり
で・す・が!
実は今テスト期間であまり、浮上が出来ません・・
出来る限り、隙間時間を使って浮上しますができなかった場合はすみません・・
くゆり
くゆり
長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました!
そして、スクロールお疲れ様です!!
つまらない作品でつまらない私ではあると思いますが、どうかよろしくお願いします!
それではまた、来週!
次回作:六月1日または2日

プリ小説オーディオドラマ