前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
234
2019/01/02 07:19
たまも
たまも
皆さん初めまして!たまもです!
私は物語を創ることが好きなので、今回このアプリに参上しました!
たまも
たまも
様々なジャンルで物語を書いていこうと思いますが、今回は私の大好きなスカイピースの物語を書いていこうと思います!
たまも
たまも
なにせ初心者!いい小説がなかなか書けないかもしれないです💦
と、保証をかけつつ…(笑)
とにかく、よろしくお願いします!
たまも
たまも
おっと、喋りすぎましたね。
ということで、今回物語の中で登場して頂くスカイピースさんのプロフィールを紹介しようと思います!
スカイピース
スカイピース
どーもー!スカイピース!イェイ!
じんたん
じんたん
こんにちは!じんです!
☆イニ☆と書いてじんです!
みんなには、じんたんって呼ばれてます!
主さんも、じんたんって呼んでくださいね!
たまも
たまも
りょうかいです( •̀  •́ゞ)ビシッ!!
テオくん
テオくん
テオくんです!
まさか俺らが小説の登場人物になるなんて思ってなかったのでびっくりですw
たまも
たまも
スィスェん(--;)
では、プロフィールをお願いします!
じんたん
じんたん
はーい!俺は、
藤枝仁(ふじえだ じん)です!
身長は168cmです
体重はナイショです(笑)
歌うことが好きです!!
よろしくおねがいします!
テオくん
テオくん
俺は、
寺島大輝(てらしま おおき)です!
身長は176cmです
体重は55kgでーす!
じんたんと一緒で俺も歌うのが好きです!
よろしくおねがいしまーす!
たまも
たまも
はい!ありがとうございました!
これからよろしくお願いします(_ _*)
ということで、今回はこの辺でおわ...
みや
みや
ちょーっと待ったー!!!!
たまも
たまも
お?お?
みや
みや
僕を忘れないでくれるかい?(イケボォ)
たまも
たまも
あっ!そうでした!
今回もう1人、スペシャルゲストがいるんでした💦
みや
みや
も〜、たまもさん(笑)
たまも
たまも
すみません💦
みや
みや
ということで!
みやかわくんでーす!!
みんなには、みやって呼ばれてまーす!
今回の物語では、たま〜に出てくるだけなので細かい自己紹介は、また別の回で...
よろしくおねがいしまーす!!
たまも
たまも
はい!ということで、今度こそ全員の自己紹介が終わりました!!
更新頻度は、バラバラですが、楽しく書いていけたらと思います!応援よろしくお願いします(*^^*)
スカイピース
スカイピース
よろしくおねがいします!!
みや
みや
よろしくおねがいします!
たまも
たまも
それではまた、次回は本編でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ