第5話

作者の過去。
33
2020/10/10 08:20
どうも作者こと桜です🌸
私の今までの出来事を話そうかなと思います
ですが特にパッとしない人生ですかね?
まぁ話します
私は極々普通の家庭に産まれました
ですが私が小学2年生の時にお母さんとお父さんが理由はわかりませんが離婚してしまいました
私はお母さんっ子でお母さんのほうについて行きました
まぁそれから何年か経ち小学6年の時です
私はたくさんの悩みを抱えてしまいしばらくは不登校でした
そして今はとゆうとあんまり楽しんでる。とゆうわけではありません
私だってイライラもするし弱いけど
私をずっと励ましてくれた友達がいたからです
私は強くなることができたのは
ありがとう、そう伝えたいです
後私には少し嫌な子がいてw
私の悪いとこしか言わないような
テストの点など私しか言わないんですよ?他にもいろいろ貶されました
言わなくていいのにって感じです。
あ。私の嫌いな人の話はあんまりしません
ないと思いますがその人が読んでいたら困るので
ま。私の過去はこんな感じですねwでは、、

プリ小説オーディオドラマ