第3話

。。
405
2020/03/21 11:55
〜撮影待機中〜






『じゅりじゅりじゅり〜♪』



永瀬『田中うるさい』



『お兄のこと悪く言わないで!!』



永瀬『お前だよ、、』



岸『あ、ちょ、廉。お前は良くないよ!!』



平野『急に入んなよ、おじいちゃん笑』



『あなたもね()』



岸『俺おじいちやんじゃないよ!?』



『…永瀬今日もかっこええね』



永瀬『、わかっとる』



『ああ…』



永瀬『あなたも可愛ええで』




『廉すきッ♡』




岸『ねえシカトやめて〜??』



髙橋『イチャイチャするのもやめて〜??』



神宮寺『何そういう関係??』



なかれん『『ちゃうし』』



平野『お前らデキてるだろ』



『そう実は…♡』



永瀬『やめろ笑』



『ねえてか廉さ、今度買い物付き合ってくれん?』



永瀬『ああ。ええよ〜』



『さんきゅさんきゅ』



永瀬『あい』



『じゃあ明日ね〜決まり〜』



永瀬『え、急すぎん‪笑』



『空いてるやろ』



永瀬『おん』



『はい。』








スタッフ『では撮影始めまーす』




『は〜い』

プリ小説オーディオドラマ