前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろろろろろーーーーーーーーぐ((
309
2020/05/14 07:17
〜朝〜昇降口前
あなた

〜トコトコ〜
あっ善逸おはよう(✿︎´ ꒳ ` )

我妻善逸
いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ朝からあなたちゃんに話しかけられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱり俺の事好きなんだよね?!うふっうふふふふっうふふふふふふふふふっ
竈門炭治郎
朝からなにをやっているんだ善逸…
(軽蔑の目)
嘴平伊之助
おい、炭五郎
紋逸は頭がついにイカれたのか?
(軽蔑の目)
あなた

(´^ω^`)ブフォwww
善逸‪w‪w‪w‪w

竈門禰豆子
ムームー
(朝からどうしたの??……あぁまたあの珍妙なたんぽぽが騒いだんだね←)
あなた

禰豆子ちゃんっ‪w‪w
たんぽぽは草‪w‪w

竈門炭治郎
ん?あなたどうしたんだ?たんぽぽは草科だぞ??何を当たり前のことを←←
あなた

いやそう言うことじゃなくて‪w‪w‪w‪w‪w‪wもういいや←

キーンコーンカーンコーン♪♪
全員
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ1時限目ってあのスマブラ先生だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ急げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ダダダダダダダッ)
こんな感じが私達の日常です‪w


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
大正コソコソ噂話

あの後遅刻して禰豆子ちゃん以外スマブラされたそうな

プリ小説オーディオドラマ