第2話

いじめられていたとき
507
2019/08/24 02:44
いじめられていたとき、そう、それは、保育園の時から、いや、産まれたときからだ
産婦人科の先生
ころままさん、元気な男の子が産まれましたよ!!抱っこしてあげてください
本当のころまま
本当のころまま
やった可愛い

それから1年
ころん1歳
本当のころまま
本当のころまま
ころちゃんお母さん達お出かけしてくるから家でまっててね(家で1人では無くちゃんとベビーシッターよんでるよ)
ころん
ころん
あーい
画像が大人?そんなの置いとけっ!byゆい
ベビーシッター
あのねころんくん
ころん
ころん
ベビーシッター
お母さんとお父さんが交通事故で亡くなったから施設行きましょ
ころん
ころん
、、、
IN施設&2年後ころん年小
なんかだんだん適当に…
施設の人だお☆
ころんくーん
ころん
ころん
んー?
施設の人だお☆
今日から新しいお母さんになる方々が来たわよ
ころん
ころん
ほんと!?
施設の人だお☆
ええそうよ
ころまま
ころまま
今日から新しいお母さんと
ころパパ
ころパパ
お父さんだよ
ころまま
ころまま
じゃあ早速家に行きましょう
そのころの僕はわかってなかったんだ
保育園では
モブ
モブ
おいころんてめぇまじ邪魔
作者
作者
はあ?邪魔?このころん様のどこが邪魔やぁぁぁそんなこともわからんのかぁぁぁぁぁ
ころん
ころん
え、、
モブ
モブ
汚いごみ虫はあっちいっちゃえ
作者
作者
だぁぁぁぁぁぁれがごみ虫じゃぁぁぁぁてめぇの方がよっぽどごみ虫じゃぁぁぁぁころん様に何言っとるんやぁぁぁぁ
さとみ
さとみ
落ち着いてっ!うるさい!
作者
作者
はい
ころん
ころん
ご、ごめんなさい
モブ
モブ
うるさい!喋らないでみんなあんな奴殴っちゃえ
モブ
モブ
いえっさー
モブ
モブ
[ガンッ]


IN家
ころん
ころん
ただいま
ころまま
ころまま
お帰り
ころパパ
ころパパ
俺たちの遊び道具、
ころん
ころん
え、
 
と言うことがあったんだ、
ジェル
ジェル
お、君名前は?
ころん
ころん
ジェル
ジェル
おーい君名前はー?
ころん
ころん
え、あ、ぼ、僕!?
ジェル
ジェル
そうそう君君
ころん
ころん
えっところんっていいます、
ジェル
ジェル
そうなんか、あ、ちなみに俺の名前はジェルやで
ころん
ころん
ジ、ジェルくん?
ジェル
ジェル
呼び捨てでええで
ころん
ころん
わかりました
ジェル
ジェル
あ、あとタメな
ころん
ころん
わかりま、わかった!
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
チッ、何あいつジェル様に話しかけやがって
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
そうだ、いじめてあげましょう
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
みんな来てちょうだい
モブ
モブ
何ー?
モブ
モブ
何?
モブ
モブ
なんだ?
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
みんなであのころんって言う奴いじめない?
モブ
モブ
いいね
モブ
モブ
確かにジェルくんに馴れ馴れしすぎ
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
ねぇころんくん
ころん
ころん
ん?

プリ小説オーディオドラマ