第4話

おーいお茶
383
2019/10/26 11:28
ジェル
ジェル
おーいころーん大丈夫か?
ジェル
ジェル
って、ヤバッ
ジェル
ジェル
と、取り敢えずほ、保健室!!
ジェル
ジェル
よいしょ
ジェルくんがころちゃんをおんぶしてます
ジェル
ジェル
(かるっ、ご飯食べてるんかな?)
ななもり
ななもり
おーいジェルく、ってどうしたのその子!?
ジェル
ジェル
同じクラスの子でころんって言うんやけど倒れとったんよ
ななもり
ななもり
びしょびしょじゃん
ジェル
ジェル
とりあえず保健室!!
ななもり
ななもり
今保健室空いてない!、
ジェル
ジェル
じゃ、じゃあヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ななもり
ななもり
ま、まあ、そ、そうだ!!俺たちの家に連れてこ!!
ジェル
ジェル
そ、そうですね
IN なーくん家
ななもり
ななもり
<ガチャ>(扉を開ける)
るぅと
るぅと
おかえりなさーい
さとみ
さとみ
おかえりー
るぅと
るぅと
え!?(同時)
さとみ
さとみ
え!?(同時)
るぅと
るぅと
どうしんたんですかその子!?
さとみ
さとみ
と、取り敢えず(⊃^-^)⊃🏳️ハイッ(タオルを渡す)



~〜1時間後

ころんside
あ?ここどこだ
ころん
ころん
(*つω`*)。oOん~?
ななもり
ななもり
あ、起きた、
ころん
ころん
は!?
ななもり
ななもり
おーいみーんなー
は、何ここいきなり!!(・д・)チッここじゃ逃げれねぇ、てか家まで連れていくとか相当だなこの"いじめ"
さとみ
さとみ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
るぅと
るぅと
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ジェル
ジェル
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ななもり
ななもり
(´^ω^`)ブフォ笑笑
ころん
ころん
っ、
ころん
ころん
なんですか?どうせあなた達も虐める気でしょ?
ジェル
ジェル
え、
るぅと
るぅと
いじ
さとみ
さとみ
め?
ころん
ころん
はい、そうですが?あなた達もやるくせに知らないフリしないでください
さとみ
さとみ
俺たちはやらないよ!!
ころん
ころん
嘘つくなよ!!
さとみ
さとみ
ビクッ
ころん
ころん
っ、あ、ご、ごめんなさい
どうせ「すみませんだろが!!」って言われるんだろうな
さとみ
さとみ
う、ううん大丈夫だよ(*´﹀`*)
ころん
ころん
え?
なんなのこいつらほんとに信じていいの?
るぅと
るぅと
僕達を信じてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ころん
ころん
ちょ、おま、なんでないて
ななもり
ななもり
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)(ころちゃんを撫でる)
あれ?なんか温かい
ななもり
ななもり
辛かったよね?ごめんね、気づかなくって
ころん
ころん
は?でもお前は2年じゃんなんで1年のことなんか
ななもり
ななもり
先輩でしょ?
ころん
ころん
っ、
ななもり
ななもり
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)"(ころちゃんを撫でる)辛かったよね、苦しかったよね、誰にも言えなかったよね、でも今は存分に泣いていいよ
ころん
ころん
う、う、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
ななもり
ななもり
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(ころちゃんを撫でる)


18分後




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―
作者
作者
はいっ!以上です、今回はどうだったでしょうか?
ゆら(*´꒳`*)
ゆら(*´꒳`*)
短っ
作者
作者
う、∑('∨'💧)ギクッ
作者
作者
し、仕方ないじゃん急いで書いたんだから
ゆら(*´꒳`*)
ゆら(*´꒳`*)
まあ取り敢えずおつゆら!
作者
作者
おつゆい!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ