第6話

6話
350
2020/02/11 08:52
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
ねぇねぇころんくん、放課後屋上な
ころん
ころん
はい…
IN屋上
?
っ、いたっ
?
うるさいわね!
ころん
ころん
あの子もいじめ、られてる?
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
何よそ見してんのよ!
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
《バコッ》(殴る)
ころん
ころん
っ!



いじめられるの終わった
ころん
ころん
ね、ねぇあのさ、君
莉犬
莉犬
え、、な、なんで、、すか?、
ころん
ころん
君も虐められてるの?
莉犬
莉犬
は、はい、あ、あなたも、、ですか?
ころん
ころん
そうなんだよね、笑
ころん
ころん
君、名前は?
莉犬
莉犬
り、莉犬、です、、
ころん
ころん
そうなんだ!ねぇねぇ!友達に、、ならない?
莉犬
莉犬
いいんですか?
ころん
ころん
うん!いいよ!
莉犬
莉犬
よろしくお願いします。えっと、、
ころん
ころん
あ!名前言ってなかったね、
ころん
ころん
僕、ころんっていうんだ!よろしくね!
莉犬
莉犬
よろしくお願いします!ころん先輩!
ころん
ころん
あ!タメだよ!
莉犬
莉犬
え、でも、、、
ころん
ころん
いいから!
莉犬
莉犬
わかりまし、わかった!

IN家
ころん
ころん
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
さとみ
さとみ
おかえりー!
ころん
ころん
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン
さとみ
さとみ
どうした?ころんなんか上機嫌だな
ころん
ころん
えっとねー!今日ね!友達ができたの!
さとみ
さとみ
まじ!?どんな子どんな子!?
ころん
ころん
あのね!莉犬っていう名前でね!
さとみ
さとみ
( ・ω・)フムフム
ころん
ころん
その子も虐められてるんだ
さとみ
さとみ
そうなの!?
ころん
ころん
うん
ころん
ころん
それでね、君も虐められてるんだ!
ころん
ころん
もし良かったら友達にならない?って言って
ころん
ころん
OKしてくれて
ころん
ころん
っていう感じで友達になった!
さとみ
さとみ
そうなんだ!よかったな!ころん
ころん
ころん
うん!
ななもり
ななもり
おーい!ご飯できたよー!
さとみ
さとみ
あ!ご飯できたって!
さとみ
さとみ
行こーぜ!
ころん
ころん
うん!
ころん
ころん
ねぇねぇ!今日のご飯何かなー?
さとみ
さとみ
あ!カレーだって!
ころん
ころん
まじ!?やったー!

プリ小説オーディオドラマ