第7話

心地いい
229
2020/10/20 09:44
ころんside
るぅと
るぅと
ねぇねぇ!ころちゃん!
無邪気な笑顔でるぅとくんが話しかけてきた
ころん
ころん
ん?どうしたの?
るぅと
るぅと
さっきの話聞いてたんですけど!
ころん
ころん
うんうん、
るぅと
るぅと
莉犬に、君”も”って言ったんですよね?
ころん
ころん
うん!あ、
やばい、

今も虐められてることがまバレてしまうかもしれない
るぅと
るぅと
今も、虐められてるんですか?
ころん
ころん
えっ!?いや、その、
るぅと
るぅと
ちゃんと言ってください
本当に年長か?と思うくらい凄い気迫で迫ってくる
さとみ
さとみ
おーい!ご飯ー!
ころん
ころん
あ!今いくー!
よかった!助かった!!

ナイスさとみくん!!
るぅと
るぅと
言ってくださいよ、バカ!
そう聞こえた気がしたが、

今日はカレーだったので急いで階段を駆け下りた
ななもり
ななもり
よーし!みんなそろったね?
すとぷり
すとぷり
揃ったよ~!
ななもり
ななもり
じゃあ手を合わせて!
ななもり
ななもり
いただきます!!
すとぷり
すとぷり
いただきます!
ジェル
ジェル
なぁなぁ、今日さ~
さとみ
さとみ
まじかよwww




なんて笑い話をしながら食事をすました
るぅと
るぅと
ころちゃん、
ころん
ころん
ん?どうしたの?
るぅと
るぅと
どうなん、ですか?
ころん
ころん
僕の部屋で話す
みんなに聞かれたら迷惑をかけてしまう、

だから僕の部屋で聞いてもらうことにした
るぅと
るぅと
ねぇ、ころちゃん、ころちゃんの部屋、ということは皆のいる場所では話せないようなことっていうことですよね?
ころん
ころん
るぅとくん、さすがだね
るぅと
るぅと
ふっふっふっ
ころん
ころん
そうだよ、僕ね、今もいじめられてるんだ
るぅと
るぅと
ころちゃん、一回イメチェンしてみたらどうですか?
ころん
ころん
へ?
るぅと
るぅと
ころちゃんっていっつも明るいじゃないですか
ころん
ころん
うん?
るぅと
るぅと
だから、学校でも明るいままでいてください!
ころん
ころん
いや!それは!えっとぉ
るぅと
るぅと
いいんで!!
ころん
ころん
わ、わかった




次の日


僕はるぅとくんに言われた通りありのままの自分をだすことにした
ころん
ころん
あはよー⤴︎ 
ジェル
ジェル
おはよーさん!ってころんうっせぇ!!
ころん
ころん
今日はジェルくんも中々うるさいよw
ジェル
ジェル
えぇ?ほんまぁ?
ころん
ころん
うん!
ジェル
ジェル
そんないわんといてやw
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
花園 絵梨華(はなぞの えりか)
何?あいつ、うっざ
部外者の声なんてどうでもいい

僕は僕なりの道を進む

るぅとくん、ありがとう

僕に変われるチャンスを、

勇気をくれて





家にて
ころん
ころん
るぅとくんー!
るぅと
るぅと
どうしました?
ころん
ころん
るぅとくんのおかげで一歩踏み出せたよ!ありがとう!
るぅと
るぅと
ふふっ、どういたしまして、
るぅと
るぅと
あ!でもちゃんと自分と向き合ったころちゃんにご褒美をあげます!
ころん
ころん
え!ほんと!やったぁ⤴︎ 
るぅと
るぅと
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
るぅと
るぅと
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
ころん
ころん
っえ!?
ころん
ころん
///////
僕は何がなんだか分からなくなった

頭が真っ白になった

てかさっき僕、るぅとくんと、

キキキキキキ、キス、した?

プリ小説オーディオドラマ