前の話
一覧へ
次の話

第1話

始業式🌸
262
2018/05/13 04:57
あなた

ふわぁぁあ💭

よお
って でけーあくびだなおい
あなた

そっ///そんなこと!///

あるわボケ
あなた

ムスッ

はーい可愛いですよ〜かわいーかわいー
あなた

別に可愛いを求めてるわけじゃないし

ツンデレめ
あなた

な///

ズシッ
ウッ
あなた

次またこーいう風にいじわるしたら
もっと強い腹パンね!!

私 の名前は 野崎 ひよ 。
私立に通う 中学二年生。
吹奏楽部で パーカッションを担当している。
そして 今話していたのは 佐山燈(あかり)
別に 仲良いわけじゃないけど
話しかけられたら話返してるだけ。
すごい活発で アホで 顔はイケメンで。

別に 私の恋愛対象には入ってないない。
ひよ 〜💦
数学の答え見せて~。゚(゚´Д`゚)゚。
あなた

だーぁめ!!
自分で解きなさぁい!!!

ひよ のケチ💢
あなた

はーいはい
私はケチですよーだ!

ゴソッ
あなた

ちょ、 いいって言ってないじゃん!
移動教室なんだから💦
...早くしてねっ

わりーわりー
サンキューな!
ったく
他の女子に頼めばいいじゃん

別に 頭いいわけでもないし
可愛くないし
燈の顔なら絶対
他の女子と付き合えるのに
まだ誰とも付き合ったことないらしい。
んーしょ!
書き終わった!
マジありがとう😊
あなた

いーえ!
じゃ 行くよ!

うぃーす
あっ
あと3分しかない💦
んーと 次は 体育館で始業式か!

プリ小説オーディオドラマ