第45話

❤️‍🩹
1,935
2022/08/01 23:30
jungkook
jungkook
あともっと甘く好きって言ってくれてたのに
jungkook
jungkook
適当になってったから
you
you
そんなことないよ
jungkook
jungkook
不安だったんだもん
jungkook
jungkook
それで夜仕事終わって寄り道してたら女に誘われた
jungkook
jungkook
それにのっちゃったんだよ
you
you
それはいけません
jungkook
jungkook
はい
グクって案外軽い男??
それだと浮気は続けてしまうかもしれない
you
you
もしかしてグク軽い?
jungkook
jungkook
体重は
you
you
違う違う
you
you
女慣れしてて女遊びよくやってた?
jungkook
jungkook
あなたと付き合う前はずっとしてた
だからか私と付き合い始めはしてなくても後々したくなっちゃうよな
you
you
グク!
jungkook
jungkook
はい!
you
you
私はグクのこと今も昔もずっと愛してるし嫌いになることなんてない!
you
you
だから私を信じてずっと一緒にいて?私もグクを信じるから
jungkook
jungkook
分かった、じゃあ毎日愛してるって言ってくれる?
you
you
んー、まぁいいよ
you
you
それでグクが安心するなら
jungkook
jungkook
やった!それとそれと!毎日抱かせて?
you
you
それは死ぬ
jungkook
jungkook
え〜
だってグク筋肉やばいし体力やばいし
毎日抱かれてたら私の身が持たない2回ヤって死んでんのに
you
you
じゃあ今日から再スタートでよろしくね?
jungkook
jungkook
うん!よろしくお願いします
これからまた私たちは新しいスタートです!
どうぞこれからもよろしくお願いします!
2章END

プリ小説オーディオドラマ