第123話

;
6,546
2021/05/12 02:12
無事撮影も終わり

着替えを済ませた SEVENTEENみんなが戻ってきた





笑っている人もいれば、泣いている人もいて少し懐かしくなった





ハ・(なまえ)
ハ・あなた
もう…みんなそんなに泣かないでよ〜
호시
호시
だって…だって〜(;ω;)
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
平気そうなのウジ오빠とシュア오빠、
ハニ오빠にウォヌ오빠だけなんだけど??
민규
민규
今までどこにいたの?
心配したんだよ?
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
ちょっと"日本"に
SEVENTEEN
SEVENTEEN
に、日本!?












そう…私はこの6年間を日本で過ごした

脳神経の手術を何度も成功させているという名医がいて、

代表のツテで紹介してもらった













代表
代表
いいかい…??
寂しいかもしれないけど、
今は彼らも君も大切な時期だから
誰もそばにいてやれないけど出来るかい??
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
任せてください!!
私も もう良い大人なんで
我慢しないといけないことぐらい分かります
代表
代表
じゃあ、頼んだよ








それからは毎日、毎日

"検査" "リハビリ"を交互にこなしす日々がしばらく続き

少し退屈してた。





そんな生活も2年が経った頃…

"手術"をすることになった







??
🇯🇵心配することは何も無いから、リラックスしててね
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
…??



先生の話している言葉は何も理解できなかったけど

麻酔のせいでそのまま気を失った












そして、目が覚めた時には

目の前に真っ白な天井があって、

私はベッドの上にいた






??
🇯🇵お、目が覚めたみたいだね
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
…??
??
🇯🇵あぁいけない、いけない…
サナくん!! 来てくれ
ユンサナ
ユンサナ
はぁ〜い!!
??
🇯🇵簡単に通訳お願いできる?
ユンサナ
ユンサナ
🇯🇵わかりました!!



ー先生とサナ…さん(?)の説明で手術は無事成功して記憶が戻るのも時間の問題らしいー









ユンサナ
ユンサナ
下手な通訳でしたよね💦
ごめんなさい
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
いえ、分かりやすかったです
ありがとうございます
ユンサナ
ユンサナ
今はハウンさんの方がヌナなんだからタメで話してください
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
でも…
ユンサナ
ユンサナ
お願いしますㅎㅎ
ユンサナ
ユンサナ
だって僕はヌナとお友達だったんですからㅎㅎ
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
そうだったの…??
ごめん…
ユンサナ
ユンサナ
謝らないでくださいㅎㅎ
先生も言ってたじゃないですか!!
記憶が戻るのも時間の問題だって
ユンサナ
ユンサナ
だから心配することはないですよ!
"僕達"がそばにいますからㅎㅎ












ヌナには言わなかったけど

実はASTRO僕達にPLEDISの代表から依頼があった




年に1回だけでもいい

彼女のそばにいてあげて欲しいんだ…って

もちろん滞在費などはあっちで持ってくれた





年に1回なんて寂しいから

日本でのイベントがある時は必ず寄ったし

長い休みがあれば日本まで行ったりした





そのおかげか…僕達のことを思い出すのも早かった









ハ・(なまえ)
ハ・あなた
ジヌ오빠〜どこ〜
パクジヌ
パクジヌ
ここだよ〜…ん??
パクジヌ
パクジヌ
なんで、俺の名前知ってるの?
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
何言ってるの?ㅎ
友達なんだから当たり前でしょㅎ
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
なんならジヌ오빠の黒歴史も言おうか?ㅎ
パクジヌ
パクジヌ
やめてやめて!!
パクジヌ
パクジヌ
…ㅎㅎ
あなた、おかえり
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
ただいま!!













その日はジヌ오빠が色んな人の写真を見せてくれて

いろんなことを教えてくれた





NEXT→

プリ小説オーディオドラマ