第121話

6,679
2021/05/05 07:41
우지
우지
…じゃあSEVENTEEN俺達の中ではあと8人
ASTROの方はあと4人
先輩の方は全員かぁ
우지
우지
結構かかりそうだな…
호시
호시
えぇっと今はどっちなんだろう??
우지
우지
ん?あなたの事か??
호시
호시
そう、
俺達との記憶が戻っただけで
人格が完全に戻ったわけじゃないじゃん??
우지
우지
本人に確かめればいいだろ??






.



우지
우지
聞きたいことがあるんだけど
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
ん?どうしたの?
우지
우지
あなた、ジウ、ハウンの中に自分の名前はある?
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
何それㅎㅎ
なにか試してるの??
ハウンだよㅎㅎ
우지
우지
試したわけじゃないですよㅎㅎ
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
何でいきなり敬語にするんだよ~
堅苦しいからやめてくれㅎㅎ
우지
우지
敬語使ってた??
ごめんごめんㅎㅎ
호시
호시
ハウンヌナ~もう退院できるみたいだよ!
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
ほんと!
じゃあ早速帰ろ!
みんな心配しちゃうから
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
特にクプスヒョンㅎㅎ
호시
호시
確かにㅎㅎ




.







에스쿱스
에스쿱스
ヘクション…!!
명호
명호
急にくしゃみなんてどうしたんですか??
승관
승관
ビタミンが足りないんですよ~!
ほら飲んでください!!
あぁついでに乳酸菌も!!
에스쿱스
에스쿱스
こんなにたくさん飲めないよ~


3人は無事帰宅した







するといきなりヌナから提案があった







ハ・(なまえ)
ハ・あなた
皆、聞いて欲しいことがあるんだ
민규
민규
どうしたんですか??
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
私ね、"リハビリ"受けようかなって
정한
정한
リハビリって何の??
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
なんか記憶と人格の回復って言ってたような
원우
원우
危なくない様なら良いけど…
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
だから暫く皆とは離れ離れになるけど
我慢してねㅎㅎ
ハ・(なまえ)
ハ・あなた
それに迷惑ばかりかけられないから
준
そんなの心配ご無用なのにね~
D.K
D.K
その通りですよ~ㅎㅎ







.





조슈아
조슈아
じゃあ僕達で送ってあげよう
디노
디노
そうですね!!




13人で病院に送り届け

入院の手続きをした



















それからというものの


あなたは姿を消した






























NEXT→

プリ小説オーディオドラマ