第13話

じゅうに
5,825
2019/08/30 14:42
狭いベッドで壱馬に抱きしめられながら眠った。


朝起きると壱馬がこっちを見ていた。
あなた

…ん!?起きてたの!?

川村壱馬
川村壱馬
あなた可愛いなーって見てた。
あなた

…照れるから辞めてください…

川村壱馬
川村壱馬
可愛い
あなた

…もう!仕事行かなきゃだから!

川村壱馬
川村壱馬
はいはーい
急いで朝ごはんをつくって楽屋に行った。
あなた

おはようございまーす

FANTASTICS
FANTASTICS
おはよー
あなた

…今日!!

FANTASTICS
FANTASTICS
なに!?
あなた

焼肉だぁ〜

瀬口黎弥
瀬口黎弥
ほんとだ!
あなた

えへへっ黎弥くん写真撮ろー

瀬口黎弥
瀬口黎弥
いいよぉー
パシャッ
@wada_fantastics_17


黎弥くんと朝から焼肉のお話するつもり


#やっと
#JrEXILEで
#焼肉
#楽しみ
@
JrEXILEで!?多くない!?
@
あなたちゃん楽しそう!


@
ずっと思ってたけど、17って匂わせ?
あなたちゃんの誕生日920だもん

@
その考えだと1月7日!?
どっち!?どっち!?どっちも仲良いでしょ!

@wada_fantastics_17
匂わせだと思う??私は裕太くんも壱馬も大好き❤

@
え、返信嬉しい…けどどっち!?
どっちでも大好きな組み合わせ!!

プリ小説オーディオドラマ