第15話

じゅうさん
5,746
2019/09/16 00:38
全員
あなた!!
かなり多めの声が聞こえた。


軽く10人は超えてる。
あなた

あなたでーす?

扉を開けるとたくさんの人がなだれ込んできた。
あなた

どうしたんですか!?

全員
17ってなんの数字なの(なん)!?
みんなインスタを見たらしい。
あなた

とりあえず地面でもよかったら座ります?

みんな入ってきて何人かは座った。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それで裕太くんか壱馬かどっちなの!?
私と壱馬が付き合っていることはFANTASTICSとヒロさん以外知らない。
言い出すタイミングを失ってもうそのままでいいやーってなってる。
あなた

17はね〜なんだと思う?

吉野北人
吉野北人
分かんないよ!
あなた

メンさんなんかおもろいのかんがえてよ〜

関口メンディー
関口メンディー
無茶ぶりすぎだよ!
あなた

まぁ特に理由はないですかね??

あなた

じゃあそろそろ稽古あるんでさようならー

絶対誤魔化せてないけど。
みんな出て行ってから
中島颯太
中島颯太
いつ言うつもりなの??
あなた

いつがいいかな?

佐藤大樹
佐藤大樹
てか早く結婚しちゃいなよー
あなた

大樹くん!?

あなた

もう早く稽古行くからね!

私はそうちゃんの腕を引っ張って稽古に行った。

プリ小説オーディオドラマ