前の話
一覧へ
次の話

第1話

恋がしたい
182
2018/12/02 14:58
あなた
はぁ~…部活も無いし、高校は推薦決まったから勉強もな~…。
優花
あなたどうしたの?黄昏ちゃって。
あなた
あ、優花いたんだ。
優花
ひどいっ、私はこんなにもあなたを愛してるのにっ。
あなた
おいおい、いつからそんな関係になったのだ。
優花
そんなの、昔からに決まってるでしょっ。
あなた
冗談だって~。
優花
あはは、乗ってみただけだよー。
で、どうしたの?
あなた
そうだ。
なんか、暇だなーって。
優花
あらあら、推薦決まった成績学年一位ちゃんはなにも気にしなくていいのねっ。楽チンねっ。
あなた
ちゃんと勉強はしてますぅ。
私は優花みたいになりませーん。
優花
なんだーそれ!私がバカみたいにいいやがってー!
あなた
おちけつおちけつ。
『暇』ってそういうことじゃなくてさ、ほら、例えば~…そう、恋……とかさ、してみたいじゃんっ
優花
あなたは恋しないもんね~。
あなた
しないんじゃなくて、できないんだよ。
優花
同じでしょ。
あなた
なんか良いイケメンとかいない~?
優花
えぇ?ん~、あなたのタイプが分かんないからなんとも言えないけど…あぁ、あの子は?
優花が指差したのは、窓の外。

プリ小説オーディオドラマ