第6話

くだらない恋心
70
2018/12/04 08:02
優花
へぇー、じゃあすごい遠くからきたんだね。
友多
そうそう、僕頑張ったんだよ?あなたちゃんに会うために寒~い宮城から東京まで来たんだからっ。
友多
ねっ?褒めて褒めて!
あなた
褒めてって言われなくても褒めますよ…。だって宮城って、上のほうでしょう?
友紀
兄貴の情報力ってどこからきてんだろうな?俺たちの中学は小学校の学区外だし…。
友多
ふふん、僕の友達の量舐めないでよね。
友多
あ、あなたちゃんになら舐められてもいいかもー💕
あなた
遠慮しときますね。
優花
振られましたね。どんまいです。
友多
僕諦めないからね!?
あなた
そこは諦めてください!!
友紀
兄貴ほどほどにしろよ?あなた困ってんだからな。あなたも強く言い返していいんだぞ。
あなた
……ん、うんっ。
どきんとした。
私に笑いかけたゆぅくんの顔が、すごくかっこ良かった。
ゆぅくん、また恋してもいいかなぁ…。

プリ小説オーディオドラマ