第10話

#水瀬ちゃん彼氏とレッスン
367
2020/03/23 10:09
正門side




レッスンのとこ着いた。






「よしくん!」



『あなた何踊るん?』




あなた「嵐さんの復活LOVE!」




『おお!嵐さん好きやもんな』



あなた「うん♡」
そう言ってあなたは踊り出した





この曲、嵐さんの色気半端ない曲






…あなたの色気も出る







やばい、可愛い






もしかしてこれLIVEでやんの?





まいジャニ?





やめて欲しいわ、こんなあなた見たら




世の男ども惚れるやん。




あなた「どう??」




終わってすぐの笑顔。




ギュッ




あなた「良規〜?」


『それ、どこで踊るん…』


あなた「へ?」


『踊らんといて欲しいんやけど』


あなた「え?なんで?」






『世の男どもにエロい目で見られるやん』




あなた「踊らんから安心せえ」




『ほんまやな?』



あなた「カラオケで歌う用やから」



『なんやねんそれ笑』








流星「寝てたあ…、、」



流星「あ、ごめん、素直に、ごめん」



あなた「え、ちょ、流星違うから!」



『恥っず…』



流星「ハグしてたとか抱き合ってたとか
見てないから…」



あなた「うん絶対見てるし忘れて…」



『ふつーに恥ずかしいんやけど。』



あなた「それな。」







流星がその後思わず大吾に言うた((



それを大吾が広めた



どうなるって?




全員「…事情聴取開始で。」



あなた「ん、ばいばい」




秒で逃げたけど、
足遅いから大吾に捕まりました🤪




その後どうなったかは言うまでもないやろ

プリ小説オーディオドラマ